ひとりごと

永遠のヤス。

。。。

今日はファミえんですか。

私は行きませんが。

 

ひとつの試金石です。

ズバリいうと、

誰か転校するかどうか。

 

松野さんが亡くなった時、

私は他に2人くらい転校するんじゃないかとみていました。

 

ここで転校0人なら運営は立派です。

 

松野さんの死がきっかけとなって、

誰かが転校するとしたら、

このファミえんのタイミングで発表することになると思います。

 

その場合、

転校興行をやって年末で転校という流れになります。

この転校に合わせてシングルを出せば、

確実にCDが売れ、

紅白に出られる可能性も生まれるという意味では、

前向きな副作用もあります。

 

では誰の可能性が高いかというと、

私が思うには、

廣田さんです。

 

QuickJapanとか読んでないので、

直近で本人がなんと言ってるかは知りませんが。