ひとりごと

永遠のヤス。

快挙

ファミえん行ってないのに書くのもどうかと思ったんですが、

大事な話なので残します。

 

----

 

Twitterで常時チェックさせていただきました。

誰かメンバーの転校発表の可能性があると考えていたので、

そわそわしながら様子を見てたのですが、

無事終了したようですね。

 

松野さんは高3で亡くなりました。

普通これを間近で見れば、

歳が近いほど、

今後の人生どうしようかという話に当然なる。

 

アイドルをやっってて、

もしもそのまま死んでしまって良いのだろうか?

という問いに対して、

メンバー全員が肯定的な答えを出したということでしょう。

これは快挙です。

メンバー、親御さん、事務所、芸能界、ファン、

色んな人にとって快挙です。

 

まず1人くらいは半年で転校するだろうと読んでいました。

2人抜けても普通というレベルです。

解散しても誰も驚かなかったでしょう。

転校ゼロ人という結果は本当にスゴいと思います。

というか常識で考えれば不可能に近かったと思います。

(契約が厳しいという可能性も無いとは言い切れませんが。)

 

今後どうなるかはわかりませんが、

現時点で私は快挙とみなします。

 

f:id:ebiokun:20170826192841j:plain

だってシングル出すのですよね。

この7人で。

私立恵比寿中学「シンガロン・シンガソン」スペシャルサイト

 

関係者一同が相当頑張った結果ですね。

この事実に勝手に感動しました。