ひとりごと

永遠のヤス。

転校

廣田さん転校ということで。。。

 

---

 

廣田さんについての話は、

まだ時間があるので別の機会にします。

 

---

 

これね、思い切り予想してました。

ファミえん直前に書いた記事ですが、

興をそぐことになるので非公開にしてましたが、

復活させます。

ebiokun.hatenablog.com

 

一応、根拠を説明します。

 

まずこのYELLのMVが、

廣田さんを送り出すものだと解釈してたからです。

www.youtube.com

それと、

私が決定的だと思ったのは、

この写真です。

廣田さんが見せたことの無い表情を見せてます。

これに私のセンサーが反応しました。

この写真に何も感じない人は修行不足です。

 

それと、

やはりこの状況下で誰も転校しないのは、

ほとんど不可能に近いと見ていました。

ebiokun.hatenablog.com

 

さらにいうと、

この"快挙"を書きながらも半信半疑でした。

 

なんでかというと、

シンガロン・シンガソン」という曲のタイトル。

 

sing along = みんなで歌う

ではなくて、

sing alone = ひとりで歌う

の可能性があると思ってました。

 

曲を聴いてみないとわかりませんが、

かけてる可能性があります。

 

---

  

端的に言ってしまうと、

仕方ないと思います。

 

転校を1人で食い止めたことを評価します。

2人転校が標準と読んでましたから。

 

---

 

廣田さんの転校を大々的に告知して、

 

松野さんの死、

廣田さんの転校、

 

この2つをドラマとして成立させて、

紅白に出場していただきたいと思います。

それが使命です。