ひとりごと

永遠のヤス。

TOKUFUKU

友人がチケット持ってるというので、

行きました。

 

---

 

うーん。

 

なんか会場の広さに大して、

お客さんを入れすぎじゃないですかね?

 

興行主ががめついのか、

ファンが調教されすぎてるのか知りませんが。

 

立ってるだけでもしんどい感じだったので、

途中で抜けました。

 

---

 

そもそも、

TOKUFUKUとか言っときながら、

チュートリアルの2人を呼ばないセコさ。

徳も福も無い。

 

---

 

真山さんは歌が上手くなってる気がしました。

柏木さんは表現力がアップしてる気がしました。