ひとりごと

"中人"であれよ

2022-07-24から1日間の記事一覧

。。。

楽天M社長が乱◯パーティー!? TVマンが海外ロケで体験した企業の性接待の話 - YouTube こういうのさ、 サマンサ●バサの社長も訴訟になってるし、 サマンサ●バサ社長、闇に葬られた淫行事件の痕跡 エイベッ●スの関連会社役員も訴訟になってるからね。 グラドル…

。。。

ガーシーは国会に出る必要は無いです。 っていうか、 ガーシーが日本に帰ってきたら、 マジで暗殺される可能性大です。 なので日本に帰ってきたら何もできません。 外から騒いで欲しいです。 芸能事務所のケツモチヤクザや、 国会議員とつながっているスパイ…

。。。

文章で指定した絵を書いてくれるAI、 DALL-E 2 が一般公開されました。 申し込んだ翌日には使えた気がする。 (先月?も申し込んだので、そっちが許可されたのかも知れないが。) https://labs.openai.com/ 笹を食べながらピアノを弾くパンダのデジタルアート…

。。。

木本さんが何やったかわからんけど、 単に仮想通貨に突っ込んで暴落しただけやと思うね。 時期的に。 "テラ"とか1週間で100万分の1になったらしいよ。 天才が作った世界最先端の仮想通貨みたいな扱いだったのに。 だ・と・し・た・らだけど、 そりゃもう自己…