ひとりごと

"中人"であれよ

2022-08-24から1日間の記事一覧

合宿オモロイ

観る分には今回の合宿は前回よりオモシロイ。 https://live.nicovideo.jp/watch/lv338051092 受かるにしても落ちるにしても、 今回の主役はノノカさんになりそう。 判明している限りでは、 ノノカさんと、カレンさんは歌がかなり上手い。 歌対決でノノカさん…

初日投票

初日投票では、 1.ユナ、 2.ノノカ、 っぽいですね。 やっぱり、 私の感覚ってエビ中ファン全体とかなり近い。 そりゃ8年くらいオタやってるから。 笑 理由を説明します。 ユナさんが人気なのは、 顔が一番美形で、声もカワイイから。 だけど、能力面であま…

センス

ワイ、候補生のノ●カさんに割りと期待してるんやけど、 バンドのおっかけやってた、 ってのは流石に言う必要ないよな、 って思った。笑 好きでよく聞いてました、 くらいにして欲しかった。笑 その辺の微妙なさじ加減って、 アイドルとしてのセンスが問われ…

。。。

候補生のノノカさん、 受かる可能性、結構ある気がするな。 22歳というのはかなり不利だけど、 それを挽回できるくらい歌が上手そう。 前回のオーディションで ユルフワ美少女のユノピはすでに採ったからさ、 その路線はもう足りてるっちゃ足りてると思うん…

。。。

遠くから受けに来てる候補生は、 交通費や宿泊費やら色々と費用も手間もかかってるだろうし、 かなり受かる公算が高い、と、 スタダ内部のお墨付きがあるんでしょうね。 それでも全員採るわけじゃない。 もしかしたらヤラセ要員の候補生もいるのかと思ったけ…

。。。

候補生の方のノノカさん、 調べてみたが、 歌がかなり上手いみたい。 これは面白くなってきたぞ。 歌でガキンチョ内部生を追い上げてくるのが楽しみ。笑 でも、本当に明確に一番じゃないとワンチャン無いでしょう。 合宿中にこの歌唱力を披露できれば、 通る…

合宿、実況

見ながら書きます。 候補生に名札をつけて欲しい。 候補生のマスクを外して欲しい。 パンチラしそうだから対策して欲しい。 好きな食べ物なんですか?」って質問なんなの? カワイイ 笑 ココユノノカ、プロのアイドルが板についてるな。 どういう話を振って…