ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

2014年の11月から書いてたけど、

ほぼ全記事を削除した。

 

別にファンをやめたとかそういうことではない。

 

あえて動機を説明するなら、

深夜のテンションの問題ということなのかと思う。

 

いや、、、

うーん。。。

 

私、善良なことばかり書ける人間じゃないから、

消しといた方が良いかという気がしてきた。

 

いや、、、

なんていうか、、、

 

"浄化"の"社会的な暗黙の圧力"に屈したっていう感じですか。

別に具体的に何か誰かに言われたわけでもなんでもないけど。

  

私はさ、

変なことや

間違ったことをいうやつや

勘違いなことを書いてるやつがいても良いと思うんですよ。

それを含めて健全な社会だと私は思うのよ。

 

だけどそれを許さない風潮が最近特にあるじゃないですか?

 

 

だからまあ、

結局、居場所が無いっちゅうことやな。。。