ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ukka水春が本日付で脱退、今後は個人で活動 - 音楽ナタリー

 

急に来ました。

スタダには残るのかどうなのか。

 

勝手ながら、

私は今後も水春さんの活動を追わせていただきます!

 

事務所を抜ける場合、

芸能界の掟として1年か、

それ以上の潜伏期間があるかも知れません。

待ちましょう。

 

---

 

勝手ながら、予想を書きます。

あくまで私の勝手な予想です。

 

多分、エビ中の新メンバーオーディションを、

水春さんは受けようとしたのに、

スタダ側がストップをかけたんじゃないかと思います。

 

なんでこうなったかというと、

水春さんが受けたら、

能力的にも経緯的にも受からせざるを得ないからです。

 

しかしそれだと、

今回のオーディションの理想的な着地点とは違うのだと思います。

 

「それならせめて、事務所はukkaにチカラいれてくれよ!」と思っても、

とき宣とかの方が優先されてるのが現状。

そういうことでずっとわだかまりがあったのではないか。

 

---

 

実際どうだかわかりませんが、

色々と仕方ない状況かと思います。