ひとりごと

"中人"であれよ

世界!

私立恵比寿中学転入生 桜木心菜・小久保柚乃・風見和香が「B.L.T.7月号」で雑誌初登場! | B.L.T.web

  

新メンバーが出てる、

ということで久々に買ってみたわ。

 

桜木「世界でも通用するスケールが大きいアイドルになりたいです」

 

って書いてあったわ。

 

夢は大きい方がええわ!

こりゃ作戦ねらなアカンな!

 

---

 

勝手に考えるけども、

 

どうやって世界級のアイドルになるんだろう?

 

日本のアイドルで一番海外でヒットしてるのって、

BabyMetalですかね?

 

あれはヘビーメタルというジャンルに特化した、

グローバルニッチ戦略ということになるかと思います。

 

それと歌は実際に上手いと思う。

声が良いのかな。

それと、脇に小さい子が2人立ってるっていう絵面もオモシロイ。

 

 

KPOPとかも海外でヒットしてるみたいだけど、

あれはどうなんでしょうね。

 

詳しく知らないですが、

本格派・正統派っぽい路線?ですよね。

 

でもこれをやるとなると、

まずメンバーを再編成しないといけないし、

巨大な先行投資も必要な気がしますね。

 

 

私はエビ中メンバー内部でユニットを色々と組んで、

コンセプトを別々に試すのが一番可能性を感じるのですが。

 

---

 

まあでも、、、

ファンとしては健康第一で考えて欲しいですわ。

 

しかし、

そんなヌルい発想では、

芸道は極められないのかも知れない!

 

おのれの道を極めようとする若者を、

健康第一などという話で止めるべきではないのだろう。

 

(謎)

 

---

 

新メンバーが好意的にファンに受け入れられてる(と思う)のって、

オーディションの成果でしょうね。

試練を与えられて乗り越えたという形になった。

やはり必要なオーディションだったと思う。