ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ぁぃぁぃさんが姉妹でFollowMeっていう、

プチファンクラブみたいなのやりだされたわ。

https://twitter.com/ii2U2/status/1402195650146488323

 

私、早速、勝手に入りました。

邪魔にならんようにロムっとくわ。。。

 

--

 

しかしこのFollowMeって、

あのテキーラ事件のM本さんの作ったやつですよね。。。

事件発覚前にUUUMが買い取ってた事業みたいです。

 

何円でUUUMが買ったのだろうか。

調べても出てこなかった。

 

---

 

このFollowMeってM本さんが作っただけあって、

"センス"が良いと思う。

 

メールアドレスで登録したのだけど、

確認メールとか何も送られてこないんですよ。

 

それって正しい設計だと思う。

 

別に確認する必要って無いし、

メール送信って地味に大変だし、

メールの履歴を見て思い出した人が月額課金を解約しやすくなってしまう。

 

この切り捨ては、

さすがだと思う。

これは参考になった。