ひとりごと

"中人"であれよ

耐えた。。

 個人的な話ですが、

マジで死にかけました。

 

なんとなく腕がピリピリするなー、の違和感から、

一気に突然呼吸困難になる、

という現象が数日続き、

(救急車二回)

 

最終的に2時間ほど呼吸困難で、

あまりにも苦しかったので、

窓から飛び降りて自殺しようかと思いました。

まったく冗談ではなく。

マジで拷問。

 

耐えた。。。

耐えた。。。

地獄を耐えた。。。

頭かきむしりながら暴れながら耐えました。。。。

 

 

今は落ちついてます。

が、またきたらヤバいので、

クビ吊り用のロープをamazonで注文しておきました。。。

マジで怖い。

 

なんか精神的なものが原因という診断で、

たくさん薬を飲んでます。。。

 

ということで、実家から更新。。。

 

---

 

今回わかったんですが、

自殺とされている人のうちのある程度は、

精神的な自殺ではなくて、

肉体的な自殺でしょうね。

今回のように。

 

呼吸困難で拷問状態になってるので、

自殺という選択肢しか無い、

という事がある。

 

---

 

色々と考え直す必要が出てきました。

都会で人間関係を断って生活していたのが良くなったんでしょうかね。。。

 

---

 

まあでもなんとか生きてる世界線に残ったぜ。。。

松野さんや安本さんの件もあるし、

マジでふんばったわ。。。

 

あー、、

ほんまきつかった。。。