ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

私、ストレス?で呼吸困難になって、

実家に帰ったわけですが、

またしても問題が。。。

 

私の親、

謎の業者から漢方薬を買って、

それで治療しようとし、

しかもその漢方薬の代金はレターパックで送っている(笑)

 

アホである。

 

レターパックで現金を送らせるというのは、

要するに詐欺であると考えざるを得ない。

 

ここ一週間、

何を私は飲まされてきたのか。。。

 

救えない。。。

 

 

いやまあ、

身体に悪いものを売ってるとまでは考えにくいから、

おそらく脱税目的なんだろうな。。。

 

 

私の親は会話しても無駄。。。