ひとりごと

"中人"であれよ

ガッキー

新垣結衣 | LesPros Entertainment

 

独立したはずのガッキーが、

結局、事務所に残ってます。

 

最近テレビで見たけど、

目がシんでるように見えた。。。

これがレプロ。

 

こういう人らと普通に仕事してるテレビや電通の人たちって何ナノ?

反社?

 

例えば任天堂が「今後もCMにガッキーを起用します!事務所も電通も引っ込んでろ!」って言えば、終わりそうな話ですが。

そうならないことから考えて、任天堂の担当者にも何らかのリターンがあるんでしょうね。。。やだやだ。。。

 

そういう意味では、能年玲奈→のんさんを、独立後の早い段階で起用したLINE社とかは意外?と健全な可能性が高いと思う。

 

---

 

まあ、

スタダでもさ、

 

廣田あいか→ぁぃぁぃ

水春→水映

 

って変更されてるのも、

自主的に改名した」と言わないといけない契約になってる可能性が結構ある。