ひとりごと

"中人"であれよ

大学芸会-初日

いえーい!行ってきたぜ!

広島からやで!

謎テンションでエセ関西弁で進みます。

 

彩花様、めちゃパワーアップしとったな!

なんか表現力が二段階くらいアップしとる感じがしたわ。

 

なんか、、、

もともと持ってたポテンシャルを超えたところにすでに達していて、

しかもその上限をさらに高めてる感じがするわ。

 

いやほんま、続けていただいて、感謝!

 

ワイみたいなメンヘラオジサンがこんな元気になるんやからスゴイわ。

いやほんま、個人的な話やけど、

ちゅうおんの時は、

東京駅から山の手線に乗ったら、

呼吸できなくなって、

秩父までたどりつけんかったんよ。

東京への滞在時間20分くらいで新幹線往復したわ。

 

それが今は一人で都内に出てきてライブ行けるところまで回復したわ。

なんとか生きとりますわ。

ほんま生き抜いたりますわ!

 

 

ほんで新メンバーもなんや頑張っとったな。

 

それにしても犬の散歩ってなんやねん(笑)

ののかさんは天然なのか?

だとしたらそこは掘り下げたら良いかも知れんな!