ひとりごと

"中人"であれよ

BUBKA

インタビュー読んだで!

f:id:ebiokun:20211228105413p:plain

https://www.amazon.co.jp/dp/B09P3NZGF7/

考え方がすっかり大人ですね。

精神的には結婚して子供もいるアラサーくらいの印象。

 

今の体制に若干の迷いみたいなのがあるようです。

 

多分、、、

歌を軸にした実力派的な感じで行きたいんだけど、

新メンバーによって歌唱力がレベルダウンしたのが、

ちょっと不満なのではないかと予想します。

 

まあPerfumeさんとかも本当は歌上手いのに、

歌わせてもらえないですからね。

芸能界って、

戦略的にやっていく必要があるのが現実でしょうね。

 

エビ中においては、

抜け感みたいなものとか、

新メンバーの若々しさみたいなのが、

歌唱力よりも商品価値があるというのが運営判断なのです。

だからユノピは合格するし、

実際、人気が出るでしょう。

 

 

安本さんと柏木さんでユニットデビューとかしても良いと思うんですけどね。

歌に対するモチベーションを保ってもらう意味でも。

スタダ内でグループをまたいだ実力派グループみたいなのをやっても良いとは思う。

 

いずれにしても、

ビジネスとしてどれくらい成立するか、

という話なんですよね結局。

 

ガチ歌ユニットで売り出して、

1万人くらい集客できるなら全然やるでしょう。

 

結局、

ファンをどうやって増やすのか、

っていう根本的なことですよね。

 

そのやり方がわかったら苦労せん、

っちゅうねんな!

 

知らんけど!

 

---

 

まあでもあれあな、

今、アパホテルに泊まってるんやけど、

アパホテルがコロナ禍でどんどん増えてるらしい。

 

以前にも書いた通り、

やはりコロナ後の世界は大企業による独占が進むことになりそうやな。

資金力の無いところは耐えきれずに撤退するから。

 

つまり逆に言えば、

スターダストは資金力を活かすのが正攻法やと思われる。

今、何にお金を突っ込んでおけば、来年くらいに市場を独占できるのか。

 

例えば今思いついたのは、スタダ専用劇場やな。

ライブ会場は今たたき売りの状況にありそうやから買うのはありかも知れん。