ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

私、オーディション中、ノノカさんは真面目過ぎてどうか、

と、思ったけど、考えをあらためてる。

 

多分ね、ノノカさんが最年少なので良いんだと思う。

 

下が真面目でも上のメンバーは引きずられない、

って形になってる。

個性のコントラストがハッキリして、

全体としても良い感じだと思う。

 

私、個人的には新メンバーが入って、

ファンとしての熱量がまたアップしてる感覚がある。

 

それと、

ノノカさんは"明らかに自宅で撮りました"っていう感じの素朴な写真が良いよね。

すごくハマってる気がする。

この方向性を探ってほしい。

 

---

 

一応、明確な基準としては、

メンバーが50%増えたので、

ファンが50%増えれば確実に"成功"と言えます。

これは新メンバーのノルマといってもよい。

 

そう考えると、なかなか際どいかもな。

 

例えば、

集客5000人→7500人

っていう。