ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

前の記事の続きですけども、、、

自作自演だという予想が正しいとしたらの説明を勝手にしますわ。

あくまで予想が正しいとしたらですよ。

 

---

 

要するにさ、、、

若い女性タレントをゲストとして呼べる構成の番組を作るわけよ。

レギュラーにすると枠が埋まっちゃうから、

女性タレントはゲストの枠にするわけ。

この前の安本さんが出てた昆虫番組もそうじゃん?

なぜか女性アイドルの枠だけがレギュラー化しない。

 

↓そうするとこうやって女性タレントの方から権力者に絡んでくるわけ。

真●りか on Twitter: "懐かしい〜☺️美●と莉●ちゃんをありがとうございました!オンエア楽しみです!… "

 

で、番組出演をチラつかせて一発やろうとしてるわけよ。

その時に自分の経歴を派手に見せた方が口説きやすいわけよ。

芦●太郎 - Wikipedia

 

SNSのDMは裏でこっそり出会うのに好都合じゃん?

だからwikipediaからリンク飛ばしてるんでしょう。

 

↓この辺りの、仕事があるのかないのかわからない若い女を狙ってるわけよ。

「あざと連ドラ」第4弾主演は水沢林太郎&西垣匠&中島楓太 川谷絵音が主題歌書き下ろし みな実のエピを「歌詞に昇華」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

こういうやつらほんまキショいねん。

男も女もマジでキショいねん。

(まあ女性はぶっちゃけ搾取される構造になってるよなー。

メディア各社、女性幹部わずか 制作物への影響指摘も

そういう意味では被害者。

やられた女性は「これは恋愛なんだ」と言い聞かせて精神のバランスを保つ...?)

 

まあ、世間では私みたいなヤツの方が気持ち悪がられるんですけどね。

別に良いよ。