ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

エビ中なんやねん、

無料で聴けて、

貼り付けられるようになってる。

 

これ要するに、

radiotalkは投げ銭で稼ぐビジネスをやっていて、

ラジオからユーザーを移動させようとしてるわけですね。

 

上手くいくだろうか。

コインを入手するために、

googleappleを通さないとイケナイので、

手数料がかなり高いはずです。

 

PCブラウザからもアクセスできますが、

そちらからは買えません。

クレジットカードで直接買えるようにしたら、

手数料はかなり抑えられるのに。

 

番組内容的に双方向性が無い(リスナーの参加要素が薄い)ので、

投げ銭が飛びにくい気がする。

よく投げ銭する私が言うんだから、多分、そうじゃないかと思う。

 

 

 

前にさ、

エビ中のカラオケ大会の配信があったじゃん?

ラウンドワンのやつ。

 

あれにリアルタイム配信中に投げ銭できるシステムつけたら、

めっちゃ投げ銭が飛ぶとは思う。