ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ガーシーは国会に100%出席しない、

NHK党の立花さんが言ってるらしい。

 

それを受けて逆に、ある人は、

「策士の立花が言ってるってことは、逆にあるってさ。

 

感心しました。。。

多分、そうです。

あの立花という人、めちゃ賢い人です。

 

アンチの拠り所はガーシーが国会に出ないというとこに集約しつつあります。

(というかこれも立花さんの仕掛けてる罠だろう。)

ゆえに、逆に国会に出て、

誰よりもしっかり仕事をすれば、

認めざるを得なくなります。

 

ガーシーは逮捕や暗殺の危険があるため、

乗り気ではないでしょうが、

立花さんは説得を試みるはずです。

(というか、すでに説得は終わってる可能性が高い。)

 

多分、そのときには、最高の状態を作ってるはず。

めちゃカッコイイファッションと演出でガーシーを国会に登場させるんだと思う。

 

リムジンに乗せて、SPを周りに何人も配置して、

国会に登場させるんじゃない?知らんけど。

その様子を生中継。

 

そして国会で正論と暴露をぶっこむ。

とてつもなく話題になる。

 

 

立花、、、恐ろしいやつ。

マジで日本を変える可能性がある。

 

 

多分、現状はすべて立花さんの計画した既定路線。