ひとりごと

"中人"であれよ

ガチンコ乗り継ぎ対決旅

追記:

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

↑パート2,3はここで観れました。(要課金)

 

https://tver.jp/episodes/epgahnayx6

 

ぁぃぁぃがテレビ番組のスピンオフ配信企画に出演。

スタダからは、しゃちの大黒さんも出てる。

私立恵比寿中学という表記がされてるのは珍しい。

番組側が勝手にやったのか、

何か芸能界の"シキタリ"の"ミソギ"期間が終わったということなのか。

 

 

↓この映像、衝撃です。

2チームに分かれて撮影しているのですが、

1チームに対して6人くらいの撮影スタッフがいるように見える。

ということは、

両チーム合わせて、

出演者が6人+撮影チームが12人、

合計18人くらいで撮影してることになるか。

 

人が多くない???

配信企画にこんだけの人件費をかけたら、

全然割に合わないと思う。

テレビ局のコスト感覚って謎。。。

 

youtuberだと1人か2人でやるのが普通でしょう。

 

 

---

 

パート2,パート3,

キャプチャが撮れない仕様でした。

 

ぁぃぁぃも大黒さんも"胸キュンセリフ対決"で結果を残せず! 笑

スタダ勢はそういうのあんまりやり慣れてないからだろうか?

 

しかし、二人ともキャリアが長いので、

引き出しの1つや2つ用意していても良さそうなもの。

ちょっと力不足を感じました!

 

---

 

MVP=地上波出演権は中井さんが獲得。

 

うん、私も観ましたが、

中井さんのおかげで番組が成り立ってたと言っても過言ではない。

 

なんていうか企画・番組に対する積極性があるから、

視聴者も元気が出るというかなんというか。

 

"対決"という設定なんだから、

勝ちたいという姿を見せないと、

番組が盛り上がらない。