ひとりごと

"中人"であれよ

合宿、実況

見ながら書きます。

 

候補生に名札をつけて欲しい。

 

候補生のマスクを外して欲しい。

 

パンチラしそうだから対策して欲しい。

 

好きな食べ物なんですか?」って質問なんなの?

カワイイ 笑

 

ココユノノカ、プロのアイドルが板についてるな。

どういう話を振ってもポジティブな話に向かわせてる。

 

 

---

 

現在、1日目、昼食明け時点の印象。

ルックス的には前回の平均より若干上な気がする。

 

現状、一番受かりそうなのは、、、ユナさん。

顔が美形、キャラもカワイイ感じ。

 

能力が高そうなのはカレンさんだけど、

良くない意味で芸能人っぽいのが引っかかる。

 

ミウミさんは、

一番伸びしろありそう。

 

22歳のノノカさんは、

女子アナみたいな感じだけど顔はかなりカワイイと思う。

本性はバンギャみたいな感じな気がする。

そっちのキャラを素直に出した方が良い気がする。

根っこを見せないとスタダは受け入れない。

知らんけど。

年齢の割には受かる可能性が結構あると思う。

歌が一番上手ければワンチャンある。

 

 

 

今回は歌が勝負どころだと思う。

トークやルックスが少々弱くても、

年齢的に不利でも、

歌が抜群に上手ければ全員にチャンスがあると思う。

 

柏木さんの枠に補充するわけだし。

 

 

 

---

 

さすがに私も全部を観れてないけど、

 

レミさんは関西人だけあって?

しゃべりが凄いですね。

 

カノリさんは、

なんか顔の作りが良くて、

かなり美人になりそうな気配。