ひとりごと

"中人"であれよ

センス

ワイ、候補生のノ●カさんに割りと期待してるんやけど、

 

バンドのおっかけやってた、

ってのは流石に言う必要ないよな、

って思った。笑

 

好きでよく聞いてました、

くらいにして欲しかった。笑

 

その辺の微妙なさじ加減って、

アイドルとしてのセンスが問われるよな。

 

アイドルとしてのセンスにちょっと疑問符がつく。

 

もうちょっと説明するとさ、

要するに男性ファンはさ、

自分が考える理想的な男像ってのがあるわけよ、

だから特定の男性像をイメージさせた場合、

男性ファンが考える理想の男性像と一致しないと、

「なんかこの女、無しだなー、」ってなるんですよ。

はっきりとは言わないようにするのがアイドルとしての作法。

 

地上で戦ってるスタダアイドルは、

そういうのは基本みんなできてる気がするのよ。

しかも最初から。