ひとりごと

"中人"であれよ

初日投票

初日投票では、

1.ユナ、

2.ノノカ、

っぽいですね。

 

やっぱり、

私の感覚ってエビ中ファン全体とかなり近い。

そりゃ8年くらいオタやってるから。 笑

 

理由を説明します。

 

ユナさんが人気なのは、

顔が一番美形で、声もカワイイから。

だけど、能力面であまりにヘッポコだったら人気が出ない可能性もある。

 

ノノカさんが人気なのは、

ファンは意外と年齢を気にしてるわけでもないから。

顔がカワイければそれは別にOKだから。

アイドルとしてのセンスはイマイチで、

加入してもアイドル力は最下位かも。

だけど歌が抜群に上手いようだから一定のファンはつく。

柏木さんが抜けたあとということを考えると、

人気3番手~5番手くらいに入る可能性もある。

タイミングが良い。

 

運営はカ●ンさんがもっと伸びると思ってたと思う。

 

カ●ンさんが意外と伸びてないのは、

今のところ、なんとなく面白みがないから。

エビ中のオタは性格の面白さを割りと重視する。

 

 

---

 

私の印象としては、

今回の候補生の方が表面的なスペックは高いです。

 

だけど、

アイドルとして人気が出るかどうかでいうと、

前回の候補生の方が質が高い気がします。

 

---

 

まあでもまだわかんないね。

初日だし。