ひとりごと

"中人"であれよ

2日目投票

カレンさんが昨日より上がりましたね。

これも予想通りでした。

(まあ、私以外の人もそう感じたから、そういう投票結果になってる。)

 

なんでかというと、

昨日書きましたけど、

1日目、

カレンさんは面白みが無いように映ったので

前評判より低かったわけです。

それが今日の活躍で解消されました。

 

まだカレンさんにハマってないファンの気持ちも想像がつきます。

良くない意味で芸能人っぽいところがあるからです。

例えば、初登場時に「前乗り」とか業界用語みたいなのを使ってた子ですよね?

そういうところが、ファンとしては、かなり減点になってる。

 

親しみやすい、年相応な素朴な部分を見せると人気がアップするはずです。

 

 

また一方で、

ノノカさんは歌唱力に期待されていたのですが、

思ったよりもクセがあってどうなのか?という話になってきた。

なので、票が ノノカ→カレン に移ったと思います。

 

 

このまま行くと、

ユナ、カレンの2人合格という、

スタダが事前に想定していたであろう"既定路線"になってしまいます。

 

 

まだまくれるチャンスはあります。

みなさん、気楽に頑張ってください。

 

 

 

ノノカさんは、

歌の解釈がちゃんとできるところをアピールする必要があると思います。

 

 

 

今回、合格は難しそうですが、

ミウミさんは伸びしろが一番ある気がします。

13歳なんですが、大人に物怖じせずに、自分の意見をぶつけられる。

こういうのは一朝一夕には身につかない資質な気がします。

なんていうか、"骨"がある。

 

 

 

まあ、素人考えで書いてるんで責任取れませんが。