ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

カラオケ視聴中

 

ユナさん、顔と声が最強な上に、歌も下手ではない。

当確ラインに達したんじゃないか?

 

エマさん、2日目、3日目、で一気に上げてきてそう。

歌、かなり上手いと思う。

表現力の高さを感じる。

 

先生、厳しい 笑

オーディション段階でそこまでできないよ 笑

まあわかってて言ってるんでしょうけどね。

釘を刺す意味で。

 

ココナ様、上手くなったなー。

 

---

 

投票前の段階で書くと、

 

3日間見て、

今回、ユナさんは確定だと思う。

加入した場合の人気は4位までは行けると思う。

それ以上は今は見えない。

 

エマさんは3日目の票はさらに伸びると思うが、

現メンバーとの差別化要素が薄いので、

実際に入ったときに恐らくそんなに人気が出ない。

 

カレンさんは能力が高いが、

人気上位にはならないと思う。

中位から下位になると思う。

 

総合的に見て、

ノノカさんが入ったらエビ中にとってプラスになると思う。

キャラがカブってないこともあって、

人気も上位に入れると思う。

学習能力も食いつく意志もありそうだし、

先生が指導したら、

柏木さんと互角くらいまで上手くなると思う。

加入した場合の人気は、

最高で3位か2位まで行けると思う。

私が運営だったら合格を出す。

 

 

加入した場合に実際に人気が出るのは、

1.ノノカ

2.ユナ

3.カレン

4.エマ

になると私は思う。

 

ただし、

22歳ゆえのリスクがあるのは承知。

何らかのスキャンダルが後から発覚する可能性もある。

 

運営評価は、

1.ユナ

2.カレン

3.エマ

4.ノノカ

だと思う。

 

ファン評価は、

1.ユナ

2.エマ

3.カレン

4.ノノカ

だと思う。

 

 

加入後の人気順は、

1.ノノカ

2.ユナ

3.カレン

4.エマ

になると思う。

 

知らんけど!

 

 

 

個人的にはミウミ推し。