ひとりごと

"中人"であれよ

3日目投票

全く予想通りの結果。。。

正直、マジで予想通り。

 

ファンはエマさんに一時的に流れるんですよ。

でもいざ加入したら彼らは推さない。

今だけ流されてる。

 

ルリさんも同じ。

今日は伸びてるけど、

じゃあ実際に加入したら推すのかっていうと、

彼らは推さない。

 

2推しです、とか、3推しです、とか言い出す。

 

結局、

グループ内でのメンバー同士の差別化が必要なのよ。

エマさんやルリさんは、

具体的なファン層がイメージできないのよ。

どういう人がどういう気持ちで推すかっていうのがボヤっとしてる。

本人の資質の問題というよりも、

グループとしての戦略の問題。

 

今一瞬じゃなくて、

全体を長期的に考えないといけないのよ。

 

責任取れよ!

投票したら責任取れよ!

 

本当にファンが付くのは、

ユナ、カレン、ノノカの3人なのよ。

今回はこの中から選ぶしかないのよ。

 

でさ、

リスクがあるけど、

一番上限が高いのはノノカさんなのよ私の読みでは。

だけど、運営評価はこの3人の中で恐らく一番低いの。

だからここでノノカさんを私はプッシュしてるわけ。

過小評価するなよ!

ノノカさんはとにかくキャラがカブってないわけ。

体格がちっちゃくて目立つ。

そして歌は絶対さらに上手くなる。

 

私個人の好みはミウミさんだけど、

それはそれなのよ。

 

ちゃんとよく考えた上で落とすなら仕方ない。

それは仕方ない。

 

 

いや、知らんけど!

 

 

---

 

 

ユナさんはどう考えても当確。

間違いない。

 

カレンさんもほぼ合格。80%

 

2位か3位としてワンチャン、

ノノカさんを入れて欲しい。

 

去年さ、リナさんを採らんかったやん?

あれ、ミスやと思うで、ぶっちゃけ!

 

ユノピを落とすほどバカじゃなかったのは評価するが。

 

---

 

それとね、

投票で一番大事なのって1日目なんですよ実は。

最終日より初日が大事なんですよ。

 

結局、芸能人って、

ほとんどの状況でパッと見で判断されるわけよ。

 

だからパッと見で票が入らない人は、

活動を続けても伸びにくいわけよ。

 

1日目、

1.ユナ、2.ノノカだったじゃないですか?

外部の人に同じアンケートとってもそうなるよ恐らく。