ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ユナさんは当確でしょうね。

個人の好み抜きにして、

理屈で考えると誰でも同じ結論になると思う。

 

もう1人か2人、合格者を出すと思うけど、

そっちは確定までは行ってないでしょうね。

 

ワイは、

実際に入ったあとに人気が出るかどうか、

グループ内で役割を持てるか、

で考えるから、

その観点で、

ノノカさんをやっぱり推したい。

 

まあでも、

もう1枠は、

エマ vs カレン のどっちか、

合計2名になる可能性が高いと思う。

 

みんなよう頑張ってるから、

誰が入っても文句ないわ。

 

 

---

 

 

売れる見込みがない人を中途半端に芸能界に留めたら、

不幸なことにしかならんと思いますよ。

 

だから、安易に、

「事務所であずかれば」とか、

「別のグループで」とか言うのは、

ノンキ過ぎると思います。。。

 

気持ちはわかるけどね。。。

 

それとね、

今回みたいなチャンスってそんなに無いわけよ。

 

自分の"旬"と、

業界の需要が噛み合うタイミングって、

多分、人生で何度かしかない。

 

カレンさんくらいエリートでも、

「このチャンス逃がしたら次、いつやねん!」

って感じですよ恐らく。

 

だって、

スタダ名古屋営業所で、

メジャー格のアイドルグループ新たに作るのも簡単じゃないし、

じゃあシャチに入れるんか、っていうとシャチの都合が色々あるし、

それの継続性も怪しいわけよぶっちゃけ。

 

ワンラブワンハートとかもあるけど、

じゃあどうよ?

そんな簡単に売れないわけよ。

 

とき宣は存続の見通しが立ってるけど、

しばらく新メンバー入れようって状況じゃない。

 

そうこうしているうちに歳を取って、

アイドルをやるタイミングなんてなくなってしまう。