ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

この 中吉 ってどういうコンセプトなんですかね。

考えたけど よくわからんかった。

一応、ヒントをまとめておく。

 

 

衣装はピンク色の学生服。

屋台の前で制服でたむろってる。

工事現場においてある簡易ガードレールみたいなやつ。

歩行者用の信号機があって、青だけ光ってる。

 

いちごソーダ?、

金貨、

フランクフルト?、

イカ焼き、

りんご飴、

からあげ、

マヨネーズ、

 

写真の 光 が尾を引いてる、

っていうか、

なんていうんだろう、

残像があるというか。

 

青の信号機は、「イエローライト」にかかってるのか?

 

なんで夜の屋台なのか。

 

信号機が壊されてて、

メンバーは地べたとか、

椅子じゃないところに座ってる。

なんとなく治安の悪さを感じる写真。

 

うーん、わからん。。。

 

初収録曲の趣旨としては、

「未来」とか「継続」とかかな?