ひとりごと

"中人"であれよ

ちゅうおん

初日の一発目、行きましたぜ。

寒いかと思ったら暑かったね。

 

カホココ、

歌上手くなり過ぎじゃね?

 

ココさんは特に成長曲線がすごいことになってる気がする。

5年後とかどうなってるんだ?

 

ココ株、上がってる。

オーディション時は、

伸びしろ少ないかと思ったけど、

ワイの認識が間違ってたわ。

この人は伸びる。

他のファンの人も同じ印象だと思う。

数字となって現れるはず。

 

批判する意図は無いんだけどさ、

ミレさん、

長いこと歌が上手くなってない気がする。

リコさんは仕方ないとしても、

ミレさんはもっと上手くなれそうな気がするが。

才能の問題なのか、練習時間の問題なのか、謎。

 

アヤヒナは安定で上手いよ。

言うこと無し。

 

あと、ユノピは選曲が正解な気がした。

 

あ、あと、衣装が良いと思った。

イギリス風?