ひとりごと

"中人"であれよ

運営は正しいと思う!

これ言わせて!

全部ワイの解釈なんで保証できんけども!

 

 

 

 

まず、柏木さんがなんで、

かなり早く転校発表したと思う?

 

これね、

要するに「ひなた最後の一年だから観に行っとこ!」

っていうファンを集めることで売上を伸ばすためよ。

普通、辞める覚悟が決まってたら、

とっとと辞めたいものよ。

それをグループの売上に貢献するために早めに発表したのよ。

おそらく、柏木さん自身の判断よ。

 

そして、そうせざるを得ないと判断するくらいに、

恐らく、運営に経済的な余裕が無いのよ。

コロナの影響よ。

 

そんで、今回の幕張の日程よ。

これも当然よ。

 

柏木さんがいなくなった次のライブで、

会場がグレードダウンしたり、

客席がガラガラだったらどうなると思う?

タレントもファンも、

みんなやる気を失って、それこそヤバいわけよ。

 

だから柏木さん転校後でも充分に埋められるであろう、

そしてガラガラにならない程度に大きい会場を、

過不足ない大きさの会場を選びたいわけ。

それが恐らく最善手なのよ。

 

そして、柏木さんがいなくなっても、

新たなエビ中で勢い良くスタートを見せたいわけよ。

 

柏木さんのファンこそ、

柏木さんのいなくなった一発目のライブに行って、

その初日を応援すべきなのよ。

それが柏木さんが守ってきたものなのよ。

 

だから多分、

転校後の一発目のライブは、

柏木さんは客席にいるんじゃないの?

そしてエビ中が失速しないように応援するつもりなのよ。

客席の自分を観に ひなた推し のファンにも来て欲しいのよ。

だから、「ファンとして観に行きたい」って言ってるのよ。

恐らくね。知らんけど。

 

「私がいなくなってガラガラになって嬉しい!」

って思ってたら、

こんな早めに転校発表してないでしょう。

 

 

だからね、、、

柏木さんは人として信頼に値しますよ。

表のアイドルとしてだけでなく、

裏の人間性も信用に値すると、

このあたりの動きを見て思うわけよ。

 

 

地下アイドルとか見てりゃわけるけど、

入って数ヶ月で辞めるような人とかいっぱいいるわけよ。

それを10年以上やった上に、

いわゆる"引退興行"を春からやってくれてるのよ。

普通、秋からだよ。

責任感の強さがよくわかる。