ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

【ガーシー砲】ついにガーシーが禁断のジャニーズと反社の関係を詳細暴露 エイベックス松浦会長さえも言及を避ける闇を暴露 SMAPのバックダンサーが語った怖い実体験… (TTMつよし - YouTube

 

グッズ販売の一定割合が、

みかじめ料となって反社に渡っている、と。

 

柏木さんの写真集のお渡しイベントに以前行きましたが、

その会場がバーニ●グの周防が所有している新宿駅の本屋でした。

それもそういうことですよね?恐らく。

 

それとさ、

このブログを書き始めた初期のころに、

私、youtubeにあった動画を紹介しました。

ヤ●ザみたいな盃を交わすような儀式をやってる、

電通やジャニーズの幹部たちが写ってました。

https://www.youtube.com/watch?v=vVNlPpe_WTw

まだあったわ。

 

これどうやら、

田●エージェンシーの社長の誕生日を祝ってるらしいです。

政治家の石原●晃の秘書もいるみたい。

 

---

 

あとさ、

エイベッ●スの松浦さん。

あの人、なんでもあけすけに話しているように見せかけてるけど、

ワイの見立てでは10%も話してないよ。笑

 

---

 

ジャニーズに関しては、

CIAがらみ説までありますけどね。

 

ありえなくもないというのが私の実感。

 

---

 

まあこの辺の話を掘ると、

 

バキュームカーで突撃されたり、

家に火をつけられたり、

玄関に動物の死体が投げ込まれたり、

線路に突き落とされたり、

そういうことになるんだと思います。