ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ガーシーチャンネルに元ジャニーズの人が登場して、

ジャ●ー喜●川の性犯罪を告発したらしい。

 

内容がどの程度、正確なのは不明ですが、

これ、何十年も前からずっと断続的に出ている話で、

裁判でも一部が事実として認定されてる話です。

 

大手メディアの人たちは、

ジャニーズがそういう状態であることを知りながら、

ジャ●ー喜●川を批判するどころか、

情報を隠蔽し、

さらに彼が死亡した際には、

まるで英雄が死んだかのように大々的に報道。

 

それでも信じない人が結構いるみたいだけど、

性犯罪者だけど慕われるということは両立する話です。

許せない人は早い段階でやめていくだろうし、

身体の関係になったら情が移るケースも多いでしょう。