ひとりごと

"中人"であれよ

ももいろ歌合戦

今見てるんやど、

 

THE SUPER FRUIT って初めて見たんやけど驚き。

今はああいうのがあるのね。

萌え系?の男性アイドル。

 

ワイはその辺は古い考えやから、

ちょっと苦手。

Da-iCE みたいな男らしい方が好き。

 

でも、見る分にはオモシロイな。

人気出るのわかる。

THE SUPER FRUIT - チグハグ[Official Music Video] - YouTube

 

 

松本明子さん、プリキュア。。。

56歳だってプリキュアになれる。

 

 

マヤさん、なんか難しそうな歌を歌ってたけど、

割りと上手く歌えてた印象。

 

 

演歌歌手?の塩野さん、めちゃ歌上手いね。

さすが演歌歌手は鍛えが入ってる。

 

 

この曲順にこの曲が出てくる。

次のウマ娘とは相性が良さそうだが。

 

続いて元エビ中の矢野さんがウマ娘で登場。

 

 

中山さん、アイドルメドレーで登場。

なんかエビ中のときより楽しそうなのは気のせい? 笑



 

だいしゅきー って歌、

あれ 佐々木喫茶さんが作ってるんやね。

 

KOTOさんの歌を作ってた人よね。

これ言わせて!

ワイはKOTOさんのアルバムめっちゃ聴きまくってたのよ。

当時は世間で評価されてなかったけど、

今は流行ってるのね。。。。

他の人はハマってないから、

ワイの感性がズレてるのかと思ったけど、

そうでもなかったんやな。

むしろ早かったってことやな。

femme fatale「だいしきゅーだいしゅき」Music Video - YouTube

 

じゃあこれに乗じて紹介しとくわ。

佐々木喫茶さんがイケるんやっったら、

これもイケると思う。

↓マジで全く世間では無名やけど、これイケてると思う。

風狸 - YouTube

5年後くらいに流行るかもな。