ひとりごと

"中人"であれよ

デビル

ゆくデビルくるデビル 関内デビル年越し生放送 & 生配信スペシャル - YouTube

観たかったやつ観れた。

リアタイでは寝てたから。

真剣な表情のヤスが映るたび、笑いが起きる。笑

 

何もしてないのに転倒するユノピ。

どゆこと? 笑

 

走るのって、たすたすでリレーやったとき以来?

全員のジャージを用意すると、

安くても5000円x10着で5万円かかる。

結構かかる。

 

ハナ差でノノカ優勝。

 

 

カム姉さんは次のイベントで卒業らしい。

芸能界、世知辛いな。。。

多分、若いタレントと交代なんでしょうね。。。

 

前向きな卒業じゃないっぽいのに、

笑顔で自分で告知しなきゃいけないのはツライ。

普通の職場だったら有り得ないよな。

 

このカム姉さんのポジションって、

過去には木村カエラを排出してる優良枠と言っても過言ではないでしょう。

丸5年?のチャンスをもらったと思えば、

充分な期間とも言える。