ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ばっしょーの瀬田さん、卒業らしいですね。

クラポは解散ですし。

 

そんなに詳しくないけど、それでも寂しいもんですね。。。

 

時間と体力があれば推し増ししたいくらいですけども。。。

 

 

しかし、どのグループも10年近くやってるんですね。

スタダの組織力、ほんまスゴイわ。