今日は Maison de Queen メゾン ド クイーン の池袋のイベント行きます。
https://x.com/LimitedStand/status/1843603892325757217
グループ名の入力が難しい。笑
略称としては、
#MDQ #メゾクイ
なんでしょうか?
公式見解があると助かりますね。
#メンクイが良いって言ってる人もチラホラいますね。
思ったけど、
メゾクイ単独イベントが少なくて、
他のグループと集まったイベントが多いじゃないですか?
多分、業界構造的に仕方ないんだと思うんですけど、
推し活のスタイルが違いますね。
私は正直、単独イベントなら行きたいけど、
(知らないグループまで観ようという意欲が無いので、)
ごった煮のイベントだと時間効率が悪いのでしんどい。
ちなみに、今回は単独イベントです。