ひとりごと

"中人"であれよ

池袋

今日は Maison de Queen メゾン ド クイーン の池袋のイベント行きます。

https://x.com/LimitedStand/status/1843603892325757217

グループ名の入力が難しい。笑

 

略称としては、

#MDQ #メゾクイ

なんでしょうか?

公式見解があると助かりますね。

#メンクイが良いって言ってる人もチラホラいますね。

 

思ったけど、

メゾクイ単独イベントが少なくて、

他のグループと集まったイベントが多いじゃないですか?

多分、業界構造的に仕方ないんだと思うんですけど、

推し活のスタイルが違いますね。

私は正直、単独イベントなら行きたいけど、

(知らないグループまで観ようという意欲が無いので、)

ごった煮のイベントだと時間効率が悪いのでしんどい。

ちなみに、今回は単独イベントです。