ワイは座りたいオジやから、
アップグレードしないかも知れないが、
同行人が良席を望むなら限界まで行くで。笑
アイドルビジネスって、
よっぽど売れないと儲からないと思うんで、
運営にヘイトを向けるのはヤメて挙げてほしい。
チケット買う側も余裕がないかも知れんが、
いうて、売る側もそんな余裕無い。
ってか、芸能界って基本、
一部の超売れっ子の利益で成り立ってると思うんよ。
ほとんどタレントは事務所にとってプラマイゼロかマイナスで、
マジでスタダ規模でも上位10人くらいで実質的に成り立ってるんじゃん?
その人らが一人あたり2億円くらいの利益を会社にもたらして、
それで成り立ってる。
多分、今のスタダだったら、
永野芽郁・本田翼・新木優子・横浜流星・北村匠海・山崎賢人あたりが稼ぎ頭で、
この人らが1人でCMを何本も抱えて数億円の利益をもたらしてる。
ももクロは全員合わせて利益3億円とかそんなもんでしょう。
他のタレントはビジネス的にはプラマイゼロくらいで、
事務所のブランドイメージ向上に役立ってるくらい。
それでも奇跡的に未来のスターに育つ人が出てくることもあるから、
手広く構えてるんだろう。