ひとりごと

"中人"であれよ

ゴッドタン

ゴッドタン 2月15日 TVer

東北産の伊達さんが出てるってんで観てみた。

美形です。

全国区のバラエティ番組に一人で出るのは、

多分、初とかではないでしょうか。

マイルドヤンキーっぽいキャラの伊達さんがそれを発揮するのか、

全国区のテレビ番組に合わせてキャラを多少変えてくるのか、

それが気になって観てました。

しかし、あまり個性を発揮できず。

 

本当に知らされてなかったのか謎。

多分、知らされてなかったのは事実なんだろうな。

しかし、何らかのドッキリ企画だとは気付いたはず。

 

そしたら、宮下さんの動きに乗っかって、

伊達さんも何か動きを見せた方が良かったでしょうね。

 

いや、マジで何も気づいてなかった可能性も無くはない。

7%くらいはありえるのかも知れない。

そうだとしたらピュア過ぎて売れそう。

 

 

素人の勝手な感想です。