
ノノカさん、告白企画に登場。

ゲストが玉井さんとオズワルドの伊藤さん、
という身内みたいな構成。


こういう企画、好きそう。
しかし、ロケ行った割には出番が少なかった。
超無敵世代の間では、
スタバに誘う=好き
みたいな感じらしいです。


学校内恋愛を見て、
地球規模で想像するミウさん。
このコメント、おもろい。
ワイも今日、
公園散歩してたら赤ちゃんがいっぱい居るのを見て、
「日本にも未来があるんやなー」って思ってたけど、
それより規模が50倍くらいデカい。

伊藤さんにも憶えられてる。
正直、ミウさんはスター性がズバ抜けてると思う。
早く売れまくってほしい。

出番2回目。


ほんのりとツッコミを受けてオンエアに乗る。