ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス

超無敵クラス 3月2日 TVer

ノノカさん、告白企画に登場。

ゲストが玉井さんとオズワルドの伊藤さん、

という身内みたいな構成。

こういう企画、好きそう。

しかし、ロケ行った割には出番が少なかった。

 

超無敵世代の間では、

スタバに誘う=好き

みたいな感じらしいです。

 

学校内恋愛を見て、

地球規模で想像するミウさん。

このコメント、おもろい。

 

ワイも今日、

公園散歩してたら赤ちゃんがいっぱい居るのを見て、

「日本にも未来があるんやなー」って思ってたけど、

それより規模が50倍くらいデカい。

 

伊藤さんにも憶えられてる。

 

正直、ミウさんはスター性がズバ抜けてると思う。

早く売れまくってほしい。

 

出番2回目。

ほんのりとツッコミを受けてオンエアに乗る。