
ノノカさん、5キロ走?に一般女子枠で出場。
SASUKE、KUNOICHIで結果を出したことでの出演でしょう。
これはチーム分けではなくハンデの枠ですので、
同じ枠の人は敵ということになります。

またキンタローさん?と走ってる。



20分くらい先頭・独走状態を維持。
メインでもワイプでも写りまくる。
全国放送の番組に、こんなに長く写るのは珍しい。

活躍が認められてコメントの機会ももらいました。
走りがしょぼかったら、全然写らなかっただろうから、結構シビアです。
5km走るのしんどいよなー。
お疲れ様でした。