ひとりごと

"中人"であれよ

オールスター感謝祭’25春

オールスター感謝祭’25春 TVer!

ノノカさん、5キロ走?に一般女子枠で出場。

SASUKE、KUNOICHIで結果を出したことでの出演でしょう。

これはチーム分けではなくハンデの枠ですので、

同じ枠の人は敵ということになります。

またキンタローさん?と走ってる。

20分くらい先頭・独走状態を維持。

メインでもワイプでも写りまくる。

全国放送の番組に、こんなに長く写るのは珍しい。

活躍が認められてコメントの機会ももらいました。

走りがしょぼかったら、全然写らなかっただろうから、結構シビアです。

 

5km走るのしんどいよなー。

お疲れ様でした。