ぁぃぁぃとジェニーさんのツーマンライブ、
行ってきました。
場所は、代官山になるんですかね。
恵比寿と渋谷の間の渋谷寄りのところです。
やっぱり、二人とも、レベル高い気がします。
メゾクイ、売れてくれ!
しかし、二人が凄くても、
それでドカンと人気が出るってもんでもないから、
芸能の世界は混沌としてます。
それがオモシロサでもあるんでしょうな。
まあ、運営も頑張らないといけない。
やっぱ、大手芸能事務所だったらもっと集客できるだろうから、
組織の力というのも重要です。
世の中の流れとコンセプトがバチっと噛み合う瞬間が来るかどうか。