
ノノカさん、前回に引き続き、出てます。
カワイイ。。。


ライバルは僕青の岩本理湖さん。
もはや、えびちゅうファミリーにもおなじみの存在。
sasuke予選会を見た人がキャスティングしてるんでしょうか。
岩本さんは17歳ですが、学年はノノカさんと同じみたいです。

この技、ほんま、凄いですよね。
ジャッキーチェンかよ。
今回、キンタロー。さん居ないんですね。
前回、めちゃおもろかったのにな。
序盤で笑い取りに行き過ぎたのが評価されなかったのか。

かわいい。。。

濱家さんはミウ推しなんよ多分。。。

森脇さんとの接し方を瞬時に考えている様子。

松竹に忖度して欲しいという森脇さんへの対応。


事務所単位でイジられるのって、松竹だけかも知れん。

ノノカさん、いつも事前準備が徹底してます。

前回大会よりも高レベル化しているという。


え?姉妹で自衛官だったの?
女性で自衛官ってだけでも相当珍しいのに。
よほど、実家が貧しかったんでしょうかね。

森脇さんに謎の塩を食わされる。





ヘッドスライディングでゴールする岩本さん。
撮れ高を作ろうという意図なんですかね。
凄いです。
ケガしないでくださいね。


マラソンが得意な福島さんが残ってることから考えると、
この競技、長距離が得意な人の方が有利なんですかね。
お疲れ様でした。
---
森脇さん、この企画のMVPかも知れない。