ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ねる、取材行ってきます|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

私立恵比寿中学「エビ中のなかよし3かげつ!!」 #3 - 2021/09/19(日) 19:00開始 - ニコニコ生放送

 

これも、これも、観たで!

 

長濱ねるさんって、

あのキャラは演技なの?

なんていうんだろう、、、不器用キャラみたいな?

 

なんか演技っぽいよね。

ファンの人は演技っぽいと感じててファンなのか、

ガチだと感じててファンなのか。

 

どっちなんやろう。

 

 

んで、なんかあれやな。

 

個人的に新メンバーで一番期待してるのはユノピさんやけど、

同時に一番心配なのもユノピさんやな。

ユノピさんは意外と?繊細?な感じがする、よね?

 

もうちょっと説明するとさ、

子役?からやってるから?自分を客観視する能力が高そうだけど、

情緒面では年相応かそれ以上にピュアって感じ?がする。

このギャップがあるから、

周りの人からのケアが相対的におろそかになりやすそう。

 

それに安本さんは気付いてて接してるように見えた。

 

 

わからんけども。