ひとりごと

"中人"であれよ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

エビ中 秋声と螻蛄と音楽の輝き 題して「ちゅうおん」2021 やっと聴けました。観れました。 結構前に買ってたのですが、やっとです。 まず、あれやな、新メンバー、歌が上手くなりそうやな。 新メンバーが入ったことで、 歌唱力の平均が下がるのが気になって…

。。。

【柏木ひなた・星名美怜・風見和香・木本武宏(TKO) 生出演!】エビ中☆なんやねん〜水曜エビ中ミーティング〜【生放送#6】 - 2022/01/26(水) 20:25開始 - ニコニコ生放送 木本さんがいうように、普通、食費は出ないですよね。 まして1000円なんて出ないですよ…

。。。

私、オーディション中、ノノカさんは真面目過ぎてどうか、 と、思ったけど、考えをあらためてる。 多分ね、ノノカさんが最年少なので良いんだと思う。 下が真面目でも上のメンバーは引きずられない、 って形になってる。 個性のコントラストがハッキリして、…

あるある土佐カンパニー 2(ネオ)#11

あるある土佐カンパニー 2(ネオ)

。。。

知人がアイドルになったというので、 1回見に言ってみました。 いわゆる"地下"の現場。 初めてです。 感想なんですけど、 レベル高かったです。 地下ってもっとヒドイのが多いかと思ったんですが、 オリジナル曲とオリジナルの振り付けがあって、 意外とち…

。。。

【エンタの神様】ネタ作りはプロデューサー!?あの番組の裏側は大揉めだった!!【裏話】 - YouTube この話、おもろい。 どのタイミングで何をやれば視聴率が取れるか、こと細かにデータと計算があって、それに合わせてネタを作っていく、という話。 芸人が…

。。。

ユノピを赤ちゃん呼ばわりするのは、 あんまり良くないと思うっす!

。。。

最近、東新宿をうろうろしてることが多いんですが、 明らかに変な場所があるわけ。 チンピラがペットボトルの水を別のペットボトルに移し換えてるの。 なんなのアレ? 予想やけど、、、 覚醒剤を水に溶かして密輸したものだと思います。 それくらいしか思い…

とき宣

とき宣、売れかけてない? だいたいの規模感で言うと、 エビ中の6割くらいまで来てる気がする。 もしかすると、もしかするかもな。 メンバーもそれなりの年齢になってきてるけど、 未だにまったくスレた印象がないし、 良い感じ。 カホリコよりカナミンの方…

。。。

https://www.instagram.com/p/CYizxZCvRFi/ ののかさんのこの投稿、好きやわ。 2枚目とか最高やん。 普通、インスタグラムって、みんな"キメてる"じゃん。 そこへ、この、ののかさんの生活感! この方向性、ウケるんじゃないかな? 逆に先進的な感じすらする…

。。。

【MV】私立恵比寿中学 「イヤフォン・ライオット」 - YouTube 次は90万再生でっせ! みなさん。 ワイも毎日再生してるで。

放送部

放送部の公開収録の前半の部を観てきたっす! たしか、ユノピがインスタでurlをはっつけてたので、 それをクリックして、 当日にチケット買ったっす! 宣伝は大事な仕事だと思うっす! 今日は中山さんの脚に目が行ってしまったっす! しゃべりもおもろかった…

スーパーアイドル

最近の彩花様がパワフル過ぎて忘れとったけど、 再発の可能性と、日々、戦っとるんやな! ふと、思い出したわ。 いや、ほんま、スーパーアイドルやわ。 ファンがそのことを忘れるくらい本人がパワフル。 "ホンモノの強さ"よ。 その芸道、見届けるで!

。。。

#DJ社長バリ島で逮捕 https://twitter.com/DJ_Shacho_jp/status/1478964188684832773 これ賢いですね。 感心したわ。 このタグはクリックしたくなる。 バズらせる方法を日々考えてるんでしょうね。

。。。

9/9【前編】ゲスト:矢野妃菜喜 真山りかが音響監督に - ニコニコ動画 私はカホリコが入ったタイミングから観始めたのですが、 初期の映像も片っ端からチェック済みですので、 矢野さんは知ってます。 声優として売れっ子になってきてるらしく、 すでに連続…

。。。

12/23【ゲスト:安本彩花さん&小久保柚乃さん&風見和香さん】まやあに的クリスマス会 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画 リアル中学生に言わせるには早い気がするなー。 このチャンネルの台本、ギア入れすぎ。

。。。

【裏話】芸能人が天狗になる理由をTV業界歴13年の元テレビマンが解説 - YouTube 売れてない芸能人でも、 ADの挨拶を完全に無視する人が多いらしい。 マジか。。。 ヤバいな芸能界って。 職場であいさつ返さないなんて話にならない。 睡眠時間3時間とかの超売…

ももいろ歌合戦

第5回 ももいろ歌合戦 - 曲別 (音楽) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA 真山さん、1人で歌ってた。大役。 ワイは知らん歌やけようわからんかった。 なにこのトキメキ! ゴリエさんと。 ココナ様がど真ん中にいたのはわかった。 これは前3列以外は…