ひとりごと

"中人"であれよ

2024-05-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

2024年6月8日(土)開催ワンマンイベント「ONE LOVE ONE HEART ラブワン学園 -恵比寿東西頂上決戦-」 チケット手売り販売決定! | onelove oneheart 正直、今度のラブワンのライブ行きたいな―。 ミウさん観たいよなー。

。。。

私立恵比寿中学 仲村悠菜生誕ソロライブ「純喫茶ミルクティー~2杯目~」独占生中継 - 2024/5/29(水) 19:00開始 - ニコニコ生放送 配信で観たよ。 こんな可愛い子がアイドルやってくれてありがとうございます。

推しかるちゃー

推しかるちゃー 5月28日(火)放送分 #2 TVer! 第二回。 引き続き、ココ様不在。 美怜しゃんは、真ん中におります。 何か色気を放たれている。 4つくらい漫画を紹介して終わりました。 誰向けに何を目的にしているのか、 よくわからん番組です。 「バレた…

。。。

♥1000回放送記念♥プリキュアダンスコラボ第1弾 「わんだふるぷりきゅあ!」× 私立恵比寿中学 - YouTube 爆裂にカワイイな。 キャプ撮りたいけど、体調不良のため保留。

超無敵クラス

こちらのポストで知りましたが、 ノノカさん出番あったのですね! https://x.com/ichi_rori/status/1794867140207747172 超無敵クラス 5月26日 TVer! これ、編集の結果こうなってるのかも知れませんが、 誰よりも早くボケ回答してる。 これ、無編集で、無台…

音楽業界の地獄

繰り返しになりますが、端的に結論から言いますと、 ネット上でヒットする音楽に関しては、 音楽の内容は、ほとんど関係ないとすら言えるという話です。 --- 私のこの動画、 youtubeだと再生数が割と伸びてます。 https://www.youtube.com/watch?v=cvaxYocWg…

。。。

作詞して、AI作曲するの、超楽しい。 https://www.youtube.com/watch?v=eO2Yt6YRMng https://www.youtube.com/watch?v=FMTbvc9e5Qk 自分好みにできるから、自分的には超名曲。 ホンマ、ええ曲やわ。 自分で考えた歌詞だけど、 自画自賛。 架空アニメ主題歌と…

超無敵クラス

超無敵クラス 5月26日 TVer! ノノカさん(1番右)も、 ミウさん(左から2番目)も、出番が無かった気がする。 10秒ずつ飛ばしながら見たので見落としてたらすみません。 それにしても、 一般高校生のビリヤードで視聴率が取れるのだろうか。。。 多分、取れて…

。。。

ヤスが、「インスタの投稿が素人っぽい方が芸能人としてカッコいい」 という趣旨のことをなんやねんで言ってた。 そういう考え方あるのかと勝手に納得。 芸能人その人自身の魅力で勝負できるなら、 投稿内容に価値を足す必要がない。 多分、そういう話?です…

。。。

ヤスの推し曲、 SUPER BEAVER「東京」MV - YouTube SUPER BEAVER 東京 歌詞 - 歌ネット 世間的には良い歌なんでしょうけど、 私は納得できなかったので、 私は私の価値観で「東京」を歌にしました。 勝手にアンサーソングをブツケます。 === 新東京 - YouTub…

。。。

【「つばさの党」代表ら3人】“異例の逮捕”のワケは? 18年ぶり「特捜本部」設置 - YouTube 何を言ってたのか見てみたが、 黒川さんが言ってること、多分、事実やん 笑 小池百合子は学歴詐称してて、公職選挙法違反でしょ 笑 都知事の当選無効やん。 当選無効…

超無敵クラス

超無敵クラス 5月19日(日) TVer ラブワンのミウさんと、 えびちゅうのノノカさんが出てます。 ミウさんは出番が1回。 合唱祭に参加できなくて、 クラスのみんなの映像が送られてきたが、 余計に悲しくなったというエピソード。 まあまあウケてます。 しかし…

ボイスト9

ボイスト9 ~Voice & Stories 予選Aブロック『えのじょ放送部 vs. kIllIng mE』~ - 【公式】ボイスト Voice & Stories - 新感覚メディアミックスプロジェクト ぁぃ様が出てる朗読劇?、配信で観ました。 今回も難しいです。 劇中劇の中で、全ての役から突然…

。。。

無限会社スタプラ ニッポン中の企業・団体に、エンタメで無限の可能性を。 あーりんさんのタグ、なんやねんこれ 笑 #かわいい #ビール #唐揚げ #シュークリーム #茶色 ココ様のタグは雑に詰め込みすぎてカオス 笑 これ、自分で指定してるんだろうね。 美容/…

。。。

https://www.youtube.com/watch?v=CRx4xHmc0c0 良曲がデキた。 AI採点でも過去最高クラス。 しかし、動画としては伸びないでしょう。笑 散々言ってるけど、 再生数が伸びるかどうかと、 作品としてのデキの良し悪しは、 全然関係無いからです。 悲しい世界よ…

よるのブランチ

アメフラさんがテレビ出てるってんで観た。 よるのブランチ 5月15日 TVer! ガッツリ出てます。 早口言葉の歌。 これはテレビで使いやすそう。 昔、ドリフターズがやってたやつですね。 (ザ・ドリフターズを知らない世代も居ると思うので説明すると、 志村け…

超無敵クラス

超無敵クラス 5月12日(日) TVer! ラブワンのミウさんと、 えびちゅうのノノカさんが出てます。 ノノカさんは何故か先週だけ居ませんでしたが、 今回は居ますね。 複数本まとめて撮ってそうなので、 現場には居たのではないかと推測します。 ミウさんはハチ…

。。。

「Girls Forever」 女子の新曲です!ぜひ覚えて踊ってください☺️#ONELOVEONEHEART #ラブワン #GirlsForever #Shorts - YouTube ラブワンの女子メンだけの新しい曲、 とき宣とかがやってる?ような可愛い系です。 男女混成グループとしての売り出しが難しいか…

2位

ありがとうございました 小久保柚乃 | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ Powered by Ameba ユノピ、zipperの投票で2位。 原宿発! ファッションクリエイターズマガジン - Zipper.jp 1位は東北産の藤谷さんでした。 私はユノピに投票しましたが、 まあこれで…

。。。

いつぞやの配信のやつ、ちょっと前に届きました。 マヤ、ミレ、カホ。 3ヶ月連続で歌穂様のサイン入り。 なかなかの低確率現象。 運命的な何かでしょうか? 笑 ありがとうございます!

サンデー

サンデー、買ったわ。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D2L5F1QG 愛来さん表紙だもんな。 ワイが子供の頃から知ってる有名雑誌で表紙だもん。

超無敵クラス

超無敵クラス 5月5日 TVer! ラブワンからミウさんが出てます。 ノノカさんは今回、出てないですが、 最低でも数回はチャンスが残ってると思います。 知らんけど。 USJで映え写真対決。 かなりの美人。 独特な表情をしてることが多いのであまり気付かれてな…

東京有利

思うんやけど、 超無敵クラスとか視てたらさ、 東北産の藤谷さん(ラッキー)なんかを出してたら、 普通に売れっ子になってたんじゃね? もう19歳だから今からは無いだろうけど。 藤谷美海 | スターダストプロモーション 思うんやけど、 藤谷さんのギャグセン…

推しかるちゃー #1

https://tver.jp/episodes/ephbzjt1aq ココ様は不在。 スーパーアイドル、は言い過ぎやろ。 笑 ワイにとっては、スーパーアイドルやけども。 まややすみれ、に関しては、 現役アイドルとしては、今や、かなりの古株。 年齢的には言うてもまだまだやけど、デ…

。。。

本当、素人考えで申し訳ないけど、 イチ素人の印象論に過ぎないわけですが、 勝手に書くけどさ、 えびちゅうの歌の先生がラブワンの歌唱指導をやってみて欲しい。 多分、すぐに数段、上手くなる。 ミウさんのズバ抜けたポテンシャルを考えると、 現状は表現…