ひとりごと

"中人"であれよ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スパチャの心理

アメフラの配信中に無言スパチャを送ったんですよ。 そしたら、スパチャ読み上げコーナーみたいなのがあって、 私のスパチャの読み上げのときだけ、 ちょっと微妙な空気を感じた。 笑 --- それって、多分、こういう心理。 私が無言スパチャしたことで、 なん…

J-WAVE

ぁぃ様がGIRLSHEROとしてラジオ出演。 https://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20231029220000 38分ごろ。 平井桃伽(モモカ)official (@hiraimomoka0824) / X 共にオーディションを受けているモモカさんと出演。 軽くググってみたら、モモカさん、超無敵クラスにも出…

新横浜

横アリ、スタプラフェス、行ってきました。 なんやかんや5時間くらいあった? 立ち過ぎて疲れた。 なんであんなに長いの? 謎。 長過ぎて誰も得してないのでは? まあ、色んなグループが出てくるから、 長くても楽しめたけども。 とりあえず、病欠ゼロだった…

GIRLS HERO #1

めちゃ金がかかってる巨大プロジェクトですね。 想像以上です。 ぁぃぁぃを離れてる人も観た方が良いと思いますよ! 普通にオモロイです。 https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D44qfJoNJDC3LK 観始めるとすぐわかりますが、 立木文彦のナレーシ…

舞台

とあるライブを観て感化された小関さんが何かを強く訴える動画。 - YouTube ヤスがシベリア少女鉄道さんの舞台に再び出演するらしいですね。 シベリア少女鉄道 いや、別にええんやけど、ちょっと気になったのが、 舞台に「出そう」なんですね。 「出てもらお…

アップトゥボーイ

妹メンが揃って出てるってんで買ってみたわ。 https://x.gd/uHpRc 良い写真もあるんやけど、 個人的には、 全体的にイマイチな印象やな。 写真を選んだ人の審美眼を疑うわ。 https://x.gd/ZLJS4 マネージャーが撮ったと思われる普通の写真の方が、 より可愛…

。。。

(3ページ目) テレ朝「『Mステ』立ち上げスタッフは死亡」に猛ツッコミ!!ズブズブ体制構築Pは役員待遇に…ジャニスタ、黒柳徹子、ジャニーズ劇場…「タブーまみれ」で懸念される検証番組|ニュース|ピンズバNEWS 「黒柳さんは10月3日、都内で開催された『続…

。。。

「ベビタピ」 公式ホームページ 原宿で、いつも謎の行列を作ってるタピオカドリンク屋。 行列は小学生くらいの子供とその家族ばかり。 軽く調べてみたところ、有名なtiktokerが経営するお店らしい。 かなーり儲かってそう。 tiktokでお金を稼ぐのはなかなか…

。。。

オケラディスコ、2回目、行ってきましたわ。 内容は、同じ?わからん。 ときめきを補充しましたわ。

。。。

あのちゃん 突撃!カネオくん(2) 切り抜き継ぎはぎ - YouTube あのちゃんって、今、こんな感じなんですね。 もっとトガッたキャラだった気がしますが、 大衆向けに微調整されてる印象。 どういうモチベで芸能活動してるのか謎だわ。

。。。

エビ中星名美怜がブランド立ち上げ、岡崎体育初のモデルオファーに「やっと来たか」(コメントあり / 写真13枚) - 音楽ナタリー ヤバ、オモロい。 この方向性、可能性あるのでは? エビ中のファンってオッサンが多いわけだから、 本当にオッサンの実用に合…

。。。

金持ちへの優遇は無いことについて、また話題になってます。 https://twitter.com/kunihirotanaka/status/1715213988194304043 今回は上場企業の創業社長達が私と同じ趣旨のことを言ってます。 この件については、私はかなり前からこのブログで何度も書いて…

チャンスの時間

https://abema.tv/video/episode/90-979_s1_p243 ひな様、引き続き登場。 大悟さんがカッコ良くアドバイスする企画。 この企画も、ひな様から動けるものではないですね。 なんていうか、 "きれいどころ"ポジションの扱いですね。 鈴木愛理さんと同じような扱…

。。。

エビダンの某Bのファンの知人から学んだのですが、 全部のライブに行くファンの人、 例えば、ツアー全通の人っているじゃないですか? そういう人の心理を最近知ったんですけど、 できるだけ短期間で高頻度で顔を見せることで、 推しに認知してもらうため ら…

。。。

ぁぃ様が参加されてるオーディション番組、 GIRLSHERO の テーマ曲のフルバージョンが公開。 https://twitter.com/girlshero_tv/status/1714226726891606488 これって収録が終わってるものなのか、 リアルタイムでやっていく企画なのか。 普通に考えたらリア…

。。。

知人女性がエビダンのオタをやってるんですが、 その現場の話が個人的に驚きだったので書いときます。 ファン同士でチケットの売買が行われており、 一番良い席だと50万円くらいで取引されてるそうです。 ちなみに、その知人は先日の某Bのグループの幕張のラ…

TBSという悪

TBSが元ジャニーズの錦戸亮を"いなかった"ことにした! https://www.youtube.com/watch?v=wk4Nlj42OL4 錦戸亮の単独主演のテレビドラマ『ごめんね青春!』を紹介する際、 「満島ひかり主演」と紹介。 っていうかダブル主演じゃなくて単独主演らしいので、 隠…

鬼レンチャン

千鳥の鬼レンチャン 10月15日 TVer ひな様、4回目の登場。 背水の陣で挑む。 エビ中が音楽番組に出てるイメージもあんまない。 というかテレビ見ないから音楽番組全然わからん。 ってか、ひな様も良いけど、 それ以前に、木下百花さんとかを歌番組に出すべ…

鶯谷

ひな様のファンクラブイベント行ってきたで。 思ったけど、 ファンの人を舞台に上げて一緒に歌うのって、 結構おもろいね。 それだけのイベントあっても成立すると思ったわ。 ファンの人も良い思い出になるだろうし。 あの状況下でいきなり挙手して歌うの、 …

ukkaに新メンバー

あんまり詳しくukkaを見てないですが書きます。 --- ukka、新メンバーが2名加入! https://twitter.com/ukka_music/status/1713117475460808803 川瀬さんの卒業でどうするのかと思ってたんですが、 研究生から2名が加入。 坂井小春さん13歳、 宮沢友さん14歳…

。。。

www.youtube.com こちらのノノカさんも頑張っておられるようですので、 リンク貼っておきます。 この曲を選んだのは、 歌詞に共感するものがあったからなんですかね。 その情念を芸能界に全てブツケて羽ばたいて欲しいですな! --- 期待されていた17歳の日本…

。。。

THE MOVIE #162|リアル頑張ってる途中 neo 彩様、サッカー・バスケ・野球などのメジャーなスポーツよりも、 卓球をやる男子に?(女子に?)興味があったらしいです。 あえて卓球を選ぶところに深みを感じたそうです。 笑 少数派ですね。 昔、どこだったか、…

。。。

妹メンバーの振り袖写真、 カワイイ過ぎてヤバい! https://kind-salon.com ノノカさんは和服が特に似合ってる気がするっす。 個人的にはこれがベスト。 個別のページに行くと、さらに3枚の写真があるやん! これは別の服やけど、 やっぱ、和服が似合ってる…

。。。

良さげな曲を作った。 今回もほぼ全部AIで作ってる。 この Suno AIってマジでスゴない? (使い方は過去記事を探してください。) 世の中の人が使い方を理解してないから、 話題になってないという状態だと思われる。 多分、このアプリの世界一のヘビーユーザ…

貴重データ、Youtube内の広告を出した

AIでカッコいい曲を作ったのですが、 ほぼ誰も再生してくれないので 笑 広告を出してみました。 [AI作曲]星と海の風 - YouTube 2000円分の広告で、 200再生、 チャンネル登録20人、 イイね5件。 これはyoutubeが勝手に言ってるだけのものであり、 こちらでは…

チャンスの時間

ひな様、出てる。 美女ですなー。 美白やし。 https://abema.tv/video/episode/90-979_s1_p242 どうなんでしょうね!? まあ「いない」と言わざるを得ない立場です。 ざっくり推定すると、 日本で上位300位に入るモテ女のひな様。 ひな様の彼氏が発覚すると…

動画のギャラ

アメトーーク観てたらさ、 みなみかわさんいわく、 この「代官山メロン」っていう風俗嬢紹介動画のギャラが、 アメトーーク9回分だってさ。 https://www.youtube.com/watch?v=drWhu3Kd9So 東ブクロさんは18回分だそうです。 みなみかわさんのアメトーークの…

オケラ

横浜、行ってきましたわ。 トキメキを補充しに行ってきましたわ。 ぶっちゃけ、 2階席やったんで、 1階席がどういう状況だったのか、 さっぱり不明でした。 1階の人は立って踊ってたんですかね? さすがにオーケストラは音が豪華ですね。 確かに、いつもと違…

AI作曲

ちょ、これ見てよ。 様々なAIアプリを駆使して作ってみた曲&MV。 ガチでカッコ良くない? youtu.be 少なくともワイがワイの好みで作ったので、 ワイはめちゃ好きで、1人で口ずさんでる。 イケメン実力派歌手のイメージで作った。 AI作曲、超オモシレーよ!…

路上

アメフラの鈴木萌花さん、 新宿駅で路上弾き語り。 https://x.gd/DHjBe スタダアイドルでこんなんする人、 いるんですね。 ワイは素晴らしいことやと思いますわ。 芸能人としての"地肩"を鍛えてる感じがする。 事務所にお膳立てしてもらわないと何もできない…