ひとりごと

"中人"であれよ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

私立恵比寿中学(エビ中) on Twitter: "私のこと好きですか? これ、カワイイけどさ、 年齢的にちょっと早くないですか? カホリコのころは、 ここまでやってなかった気がする。 運営の方針が変わったのか。 それとも時代が変わったのか。 ワイの感覚がズレ…

。。。

出演者が発表されてないのにチケットの販売が始まっている。 リプでは当然の問いかけが。 https://twitter.com/ebichu_staff/status/1529303744768225281 まあ普通に考えると、 エビ中のファンだけでの客入りを確認してから、 どの日に誰が出演するか決めた…

。。。

「他社の中傷書き込み」とウソ説明 “青○○子”架空広告宣伝費 - FNN.jpプライムオンライン 三○容疑者は、任意の調べに対し、広告費について、「競合他社を誹謗中傷するネット上への書き込みを別の会社に依頼した外注費だった」と説明していたが、実際には、自…

土浦

ぁぃぁぃのイベント、行ってきたで。 一部も二部も行かせていただきました。 (ちなみに、エビ中のライブは栃木のやつ行く予定。) なんかね、 ぁぃぁぃスゲーわ、って思った。 いや、というのもさ、 今回、田舎のショッピングモールでソロフリーライブなわけ…

美しき他人事

いけしゃあしゃあと綺麗事をはく奴ら、 お前らこそ信用ならん。例えば自分の娘が強姦されて殺されても、 それでも犯人を許せるのか? それくらいの覚悟が無いなら綺麗事を吐くな。あるいは自分が拷問されても相手を許せるのか? 昔の中国では3000回きっち…

。。。

青●○子、自殺未遂?というニュース。 そのニュースとの関係は不明だが、 かなり熱心な誹謗中傷に遭ってたらしい。 その中傷者の言い分を調べてみたけど、 中傷がまったくの見当違いというわけでもないみたい。 https://twitter.com/mi○eshimas○acho/status/1…

。。。

THE MOVIE #89|リアル頑張ってる途中 私の場合、 むしろ映画の感想は聞きたいですけどね。 人によって見え方や気付いてることが違うじゃん? そこは意見交換するのが楽しいと思っちゃいますけどね。 気を遣って相手に合わせてしまうっていう感覚は、 私はわ…

。。。

中島哲也、あかんやろこれ。 週刊文春掲載の記事について|A子|note "脱がない"契約で契約書まで存在してる役者をレイプシーンに起用して、 "脱ぐ"シーンを強行撮影。 別の映画「告白」では、 (どこまで事実か不明ですが、) 経費削減のためにドライバーを…

。。。

YouTube これ観て思ったけど、 完全にワイの妄想やけど、 星名さんが妙にランペイジに"あたり"が強い。 何か裏の因縁(いんねん)がありそう。 女友達が遊ばれたとか? 「悪い噂、色々聞いてますよ~」みたいな空気。 っていうか、改めて見ると、 この陣って人…

。。。

光れ!メンバーカラーが緑のアイドル!!矢口真里の火曜The NIGHT#278 | 新しい未来のテレビ | ABEMA 見逃しで観ました。 どっから観れるんかようわからんかったんですが、 無料で観れました。 ヤスス、怖い話の無茶?振り?に踏み込む 笑 準備や環境が整って…

新曲

ぁぃぁぃ、立て続けに新曲mvを公開。 (新曲が色々ありますが、 まだちゃんと全部聴けてません。) ぁぃぁぃ - 一方通行進曲 クオリティが高いですね。 専門家に任せるところは任せる、 ということなんでしょう。 本人の主導なのか、 uuum?側の提案なのか、 そ…

女性向け詐欺まがい

社会正義のために、全然関係ない 注意喚起 をしときます。 レ●ロナ●ザー、っていうドラ●ヤーです。 価格、52000円(税別)。 なんか女性の間で人気らしいですが、 これはakut●ku商法です。 https://tinyurl.com/4xkmf4b7 これ見てよ、 量子がどうの、場がどう…

。。。

私立恵比寿中学新メンバーオーディション | Exam 新メンバーの募集要項、 10歳から22歳って書いてあるんですが、 ココナさんより年上の人が受かる可能性って無いですよね。 じゃあもう17歳までとか書くべきだと思う。 いや、ココナさんより年上でも受かる可…

。。。

リアル頑張ってる途中、ココナ単独回 THE MOVIE #88|リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ|note ほんまにリアル頑張ってる途中なココナ様が観れます。 --- PCR検査の支払いがカード払いのみで困った という話。 現金払いを拒否す…

。。。

工場の生産性を上げる方法、って話があって、 「労働者」って呼んでたのを、 「職人」って呼ぶことにしたんだって。 そしたら働いてる人が誇りを持つようになってミスが減ったんだって。 昨日、私が気になったことがあって、 ヒカキンさんが動画で「再生数、…

。。。

フォーク村、観たよ。 https://fod.fujitv.co.jp/nextsmart/?site=vodlist.php 観たんだけどさ、途中からしか観れなかった。 というかこれ、フジテレビのこの仕様むちゃくちゃやない? ワン、ツー、ネクスト、プレミアム、 何が何やらわからん。 これわかる…

。。。

元でんぱ組.incのアイドル・根本凪がVTuberとして活動を開始! - MoguLive 根本さん、Vtuberに転職。 友人である小林さんが、 根本さんの卒業について特に言及してなかった気がするんですが、 この転職を知ってたからなのかも知れませんね。 根本さんはVtube…

。。。

これオモロイ。 スタプラフェス2021(菅田愛貴) - Powered by LINE とき宣の菅田さんが、 ノノカさんにされた質問。 「あきちゃんやっぱり、学校でモテますよね」 この場でどういう質問? 笑 っていうか、 スタダでアイドルやれるのに、 モテない人なんていない…

メジャー

ukkaメジャーデビューに沸いたツアー追加公演、山本譲二「がんばっていればいいことが起こります」 ということみたいです。 校長も言ってたと思いますが、現代の芸能界において、メジャーデビュー自体にどれくらいの意味があるのか謎ではあります。 ヤクザの…

カラオケ

エビ中カラオケ大会、オモロかった。 ZAIKO 校長が歌ってすらコンテンツとして成立してる気がした。 なんか、、、カラオケっていうユルい空気感が良い、 というかなんというか。 年1とかで定期開催希望。 チャット欄で言ってる人もいたけど、 カラオケ大会に…

メンバー追加の意味がわかった

わかったぞ。多分だけど。 柏木さんが転校した後の一発目のライブを、 運営はリアルにスケジュールを立ててイメージしたのよ。 その時に運営は気付いたのよ。 いきなり会場がしょぼくなったり、 空席だらけだったら、 ファンのテンションがめっちゃ下がって…

私個人は、 ココユノノカが入って、 エビ中に対する熱量はアップしてますけどね。 ファミリー全体としてはどんな状況なんでしょうね。 コロナのせいで、 客入りや会場の大きさだけではイマイチ判断がつかない状況ですが。 --- しかし、前回のオーディション…

また新メンバーオーディション

エビ中メジャーデビュー10周年記念ライブ! - YouTube また新メンバーオーディションすると。 これは恐らく、 (一応、柏木さんの転校がタテマエになってるみたいですが、) 別の現メンバーも何人か転校する話が水面下で固まってるんでしょうね。 9割くらい間…

。。。

前の記事の続きですけども、、、 自作自演だという予想が正しいとしたらの説明を勝手にしますわ。 あくまで予想が正しいとしたらですよ。 --- 要するにさ、、、 若い女性タレントをゲストとして呼べる構成の番組を作るわけよ。 レギュラーにすると枠が埋まっ…

トゲトゲ

https://abema.tv/video/episode/87-1225_s1142_p33597 星名さんと中山さん出てるんで番組について調べてみてたんですけど、 なんかさ、このプロデューサー?ちょっと不穏なんですけど。 芦●太郎 - Wikipedia そんなに特筆性があると思えないんですが。 サラ…

。。。

Vtuberの会社が上場。 にじさんじ運営のANYCOLOR、東証グロースに上場 創業から約5年で - ITmedia NEWS 創業者はまだ26歳らしいです。 株も40%以上持っているみたいです。 業績は絶好調で、 年間の営業利益は40億円くらい行きそうです。 創業5年目ですが、 …

BUBKA

BUBKA(ブブカ) 2022年6月号 | Amazon 読みました。 芸能界なのでどこまで話してくれてるのかはわかりませんが、 体調が良くないというのが大きいようです。 2年前にも転校を直訴したらしいですが、 校長の説得でとどまったようです。 いや、むしろよくここ…