ひとりごと

"中人"であれよ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

【エビ中特設Ch】新メンバー初ライブへの道!全盛りMIX #13 - YouTube 新メンバーが入るって良いね。 何か良いことが起きそうな予感がするぞ!

世界!

私立恵比寿中学転入生 桜木心菜・小久保柚乃・風見和香が「B.L.T.7月号」で雑誌初登場! | B.L.T.web 新メンバーが出てる、 ということで久々に買ってみたわ。 桜木「世界でも通用するスケールが大きいアイドルになりたいです」 って書いてあったわ。 夢は大き…

Produce 101 Japan

Produce101japan という男性アイドルの投票依頼のチラシが、 私の家のポストに入ってました。 ファンの人が自主的にやってるやつなんですかね? オタク道を歩む同志として敬意を表し、 小堀くんに投票しておきました! [推しカメラ]小堀 柊(Kobori Shu) -P…

。。。

この話オモロイな。 https://www.youtube.com/watch?v=BSXDajS3_aI 遠隔農作業ゲームもオモロイが、 日本の競馬って軍馬養成の建前でスタートしてるのか(笑) 建前と本音の乖離がひどすぎる。 wikipediaにもそう書いてある。 競馬の歴史 (日本) - Wikipedia …

。。。

新メンバー、 ココナさんがラジオ出てるぞ! radiko(ラジコ) | インターネット・スマホアプリで聴けるラジオ --- 拡散したらだめなの? 公式twitterとかも全然radikoを告知してないけども。

。。。

Twitterがトランプ氏の新サイトからのツイート共有アカウントを凍結 - GIGAZINE ↑twitterが情報操作してるのは、 このように全くの事実です。 陰謀でも何でもないです。 日本でも情報操作されているのを感じます。 私は何度も言ってますが、 朝日新聞系(ハフ…

。。。

新メンバー、 なんかプレッシャー感じ過ぎてる気がする。 こんな入り方じゃ仕方ないけども。 カホリコのときみたいに、 ゆるーいネット番組で肩慣らししてほしい。 雑談してお菓子食べてミニゲームする、、、 みたいな。 あんまり頑張らせないでほしい。

。。。

ワンピースの原作マンガも第一話で巨大魚を釣ってた(笑) いや、厳密には釣ってないけど(笑) ぶん殴ってた。 ほとんどやってること同じ。 ↓第一話の巨大魚問題 。。。 - ひとりごと

。。。

こういう展開になったら、 こういうことが裏にある、 っていう予測です。 自己責任で読んでください。 --- 前の記事で書いたように、 私の見立てではリナさんが3位合格でした。 でもそうならなかった。 この後、 リナさんがスタダ内の別のグループに加入する…

新メンバー発表!

私立恵比寿中学9周年記念ライブ 2部「初夏のエビ増量キャンペーン」 私立恵比寿中学に10代新メンバー3名転入!8月「ファミえん」で新体制初ライブ ユノ、ココナ、ノノカ、さんの3名が決定しました。 先の見えない時代にエビ中に入っていただいて感謝しかない…

。。。

新メンバー、気になりますな。 なんかtwitter情報によると、 名古屋勢は別の仕事を今日やってるらしいですから、 不採用だったんでしょうね。。。 一部を観て思ったけど、 言うても10年以上やってるんで、 歌やダンスが上手いですよね。。。 なんていうか、…

。。。

(まだ発表されてないけど) 出来レースではないと思いますよ。 まあ7割くらいは決めた上で合宿になってるはずですけども。 (それを出来レースと言うのかも知れないが。) なんで出来レースではないと考えるのか書きます。 ●出来レースだったらリアクションに無…