ひとりごと

"中人"であれよ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

エビ展、2回目行ったわ。 平日の昼間やから大丈夫やろ、と思ったけど、 人が多かったわ。 まあでも、インタビュー観れましたわ。 ココナ様は野望が大きくて良いなと思いましたわ。 エビ中には過去1人も居なかったタイプやな。 そういう人が居ても良いよな。…

。。。

ガーシーが暴露したらしい。 佐野ひ●こさんが、 中国人アテンダーと繋がって、 ●春してるという。 その中国人アテンダーの実名も公開されてます。 これ、事実だと思います。 数年前からずっと言われてました。 「グラビアアイドルが中国語を勉強し始めたら、…

。。。

現メンバーの方のノノカさん、 なぜ相撲コスプレ?をしているのか、 謎である。 自発的なものなのだろうか。 だとしたら のん(能年玲奈)さん みたいなタイプなのか。 それとも事務所側の提案なのだろうか。 謎である。 マジで謎である。 でもこれがエビ中の…

。。。

ワイの個人的なオタク心としては、 ミウミさんが入ってくれたら一番テンション上がるけども。 ワイの好みに合わせて運営されてるわけじゃないからな 笑 ワンチャンあるか。

。。。

ユナさんは当確でしょうね。 個人の好み抜きにして、 理屈で考えると誰でも同じ結論になると思う。 もう1人か2人、合格者を出すと思うけど、 そっちは確定までは行ってないでしょうね。 ワイは、 実際に入ったあとに人気が出るかどうか、 グループ内で役割を…

。。。

4日目、視聴中。 今、2チーム目披露中。 エマさん、さらに評価を上げそう。 ここ数日でも成長を感じる。 私が想定した以上に伸びてる感じする。 エマさんが伸びてることで、 カレンさんもキワドくなってきた。 3チーム目視聴中。 ノノカさん、4日目、評価を…

。。。

これ、言わせて! 「エビ中だからこそ入りたい!」 っていうような人は居ないです。 居たら変です。 エビ中ってそんなに差別化できてません。 (他のグループとの違いがハッキリしてない。) (というかどんなグループもそうであるし、そうであるべき。) ガチの…

3日目投票

全く予想通りの結果。。。 正直、マジで予想通り。 ファンはエマさんに一時的に流れるんですよ。 でもいざ加入したら彼らは推さない。 今だけ流されてる。 ルリさんも同じ。 今日は伸びてるけど、 じゃあ実際に加入したら推すのかっていうと、 彼らは推さな…

。。。

カラオケ視聴中 ユナさん、顔と声が最強な上に、歌も下手ではない。 当確ラインに達したんじゃないか? エマさん、2日目、3日目、で一気に上げてきてそう。 歌、かなり上手いと思う。 表現力の高さを感じる。 先生、厳しい 笑 オーディション段階でそこまで…

。。。

犬の人形を何回も落とすの、 なんなの? マジでなんなの? 全然おもしろくない。 そういうことする人、 私はヤバいと思う。

。。。

候補生の話します。 加入した場合のことを冷静にイメージし直してみると、、、 やっぱり、ノノカさんは、結構、人気が出る気がする。 今回の候補生の中で、 一番、加入後の人気期待値が手堅いと思う。 3番手~5番手くらいまでは行くと思う。 身長が明確に低い…

プレミアMelodiX!

初登場は11年前。 ザキミヤさんもいるってことは、 メジャーデビュー直前。 https://tver.jp/episodes/ep5693vqpu なんか随分とキッチリしたパフォーマンス。こんな感じだったっけ?うーん。 悪いわけじゃないんだけど。 グループとして長く続けると、 成長…

2日目投票

カレンさんが昨日より上がりましたね。 これも予想通りでした。 (まあ、私以外の人もそう感じたから、そういう投票結果になってる。) なんでかというと、 昨日書きましたけど、 1日目、 カレンさんは面白みが無いように映ったので 前評判より低かったわけで…

。。。

候補生のノ●カさん、 私が心配していた問題が起きてる気がするな。 素人考えを書くのでホンマに申し訳ないけど、 大事なことだと思うので書きます。 「誘惑したいや」って、 自分に自信が持てない人の恋の歌なわけじゃん? 多分。 ああいう主張の強い歌唱は…

。。。

上田監督の演技レッスン、 めちゃ高度な話してるな。 ほんの数行の文章で設定されてる 登場人物の人生を具体的に想定しないといけないのね。 直前でいきなりセリフ数を3つに制限するとかも、 演者の潜在能力を引き出すテクニックなんでしょうね。 カノリさん…

合宿オモロイ

観る分には今回の合宿は前回よりオモシロイ。 https://live.nicovideo.jp/watch/lv338051092 受かるにしても落ちるにしても、 今回の主役はノノカさんになりそう。 判明している限りでは、 ノノカさんと、カレンさんは歌がかなり上手い。 歌対決でノノカさん…

初日投票

初日投票では、 1.ユナ、 2.ノノカ、 っぽいですね。 やっぱり、 私の感覚ってエビ中ファン全体とかなり近い。 そりゃ8年くらいオタやってるから。 笑 理由を説明します。 ユナさんが人気なのは、 顔が一番美形で、声もカワイイから。 だけど、能力面であま…

センス

ワイ、候補生のノ●カさんに割りと期待してるんやけど、 バンドのおっかけやってた、 ってのは流石に言う必要ないよな、 って思った。笑 好きでよく聞いてました、 くらいにして欲しかった。笑 その辺の微妙なさじ加減って、 アイドルとしてのセンスが問われ…

。。。

候補生のノノカさん、 受かる可能性、結構ある気がするな。 22歳というのはかなり不利だけど、 それを挽回できるくらい歌が上手そう。 前回のオーディションで ユルフワ美少女のユノピはすでに採ったからさ、 その路線はもう足りてるっちゃ足りてると思うん…

。。。

遠くから受けに来てる候補生は、 交通費や宿泊費やら色々と費用も手間もかかってるだろうし、 かなり受かる公算が高い、と、 スタダ内部のお墨付きがあるんでしょうね。 それでも全員採るわけじゃない。 もしかしたらヤラセ要員の候補生もいるのかと思ったけ…

。。。

候補生の方のノノカさん、 調べてみたが、 歌がかなり上手いみたい。 これは面白くなってきたぞ。 歌でガキンチョ内部生を追い上げてくるのが楽しみ。笑 でも、本当に明確に一番じゃないとワンチャン無いでしょう。 合宿中にこの歌唱力を披露できれば、 通る…

合宿、実況

見ながら書きます。 候補生に名札をつけて欲しい。 候補生のマスクを外して欲しい。 パンチラしそうだから対策して欲しい。 好きな食べ物なんですか?」って質問なんなの? カワイイ 笑 ココユノノカ、プロのアイドルが板についてるな。 どういう話を振って…

教室隅の男

人間の真似 - YouTube 巨大脳 - YouTube この動画クリエイター?すげーわ。 ただものじゃない。 この質と創作速度。 ワイも影響されて何か作りたくなってきた。

新聞社

NHKはもはや電通の支配下!?ネット広告時代に電通はどうなる?【立花孝志×堀江貴文】 - YouTube 15分ごろの話、衝撃です。 政党は新聞広告を出すことができて、 得票率が1%以上に達すれば、 国が費用を負担してくれるらしいです。 その金額、全面広告1ペー…

クラファン

春名真依 on Twitter 元たこ虹の春名真依さんがクラファン実施中、 ってことで支援させていただきました。

マネ部!

「私立恵比寿中学のマネ部!」抽選でプレゼントが当たる!番組アンケート | プレゼント情報 | ラジオNIKKEI これに答えたよ。 みんなも答えよう! っていうかさ、 ラジオNIKKEIさん、 回答者の個人情報を求めるのは良いけど、 このレベルの企業でサイトがSSL…

配信

新メンバーオーディション、今回も配信。 https://twitter.com/ebichu_staff/status/1560944745953628162 観る方もツライから、 やめて欲しいけど、、、 (色々とリスクも大きいのに落ちる人もいるわけじゃん。) まあ事情は想像がつく。 話題作りという側面も…

。。。

一人暮らししてると、 脳梗塞?とかが不安なので、 安否確認サービスを利用している。 LINEで安否確認で孤独死や突然死を回避ならエンリッチ見守りサービス 独身オジサンにオススメだ。 毎日、指定時間に安否確認通知がlineで届き、 okボタンを2日間押さなか…

エビ展

行ってきました。 写真もらいました。 ミレカホでした。 なんかね、 衣装が並べてあって、 それと、インタビュー映像があった。 数年前にも似たようなのが同じ場所であったけど、 そのときはもっと設定資料の展示とかもあったはず。 だからなんか、、、今回…

ガチンコ乗り継ぎ対決旅

追記: Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス ↑パート2,3はここで観れました。(要課金) https://tver.jp/episodes/epgahnayx6 ぁぃぁぃがテレビ番組のスピンオフ配信企画に出演。 スタダからは、しゃちの大黒さんも出てる。 元私立恵比寿中学…