ひとりごと

"中人"であれよ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

リコ様、新たな写真集を発売。 https://twitter.com/ebichu_staff/status/1696628792842952980 個人的に、ユノピの写真集の発売もお待ちしております。 ってかさ、美女の写真集は社会的な義務として制作して欲しいですね。(←狂気) だって、記録に残さないと…

学業

桜井えま 2023/08/27 勉強する時間が取れないみたいですね。 しかし、今より忙しそうだった当時、よく美怜しゃんは大学行ったよな。 しかも、それなりの大学を、浪人も留年もしないで卒業したよね。 有安さんに至っては、首席?的な感じで卒業してましたから…

始球式

柏木ひなた on X: "9/3 神宮で始球式やらせていただきます 夢叶います 今からどうかなりそうです" / X ひな様が始球式やるって! エビ中関係でソロ始球式をやるのは、 ぁぃぁぃが映画の宣伝で広島でやって以来では? --- ワイ、アイドルや芸能人としての"格"…

。。。

独身か有配偶かで異なる男女の「人生」の長さ 寿命や死因データで「ソロ生活耐性」を分析 | ソロモンの時代―結婚しない人々の実像― | 東洋経済オンライン 独身男性と既婚女性が早死にするという話。 この記事を元ネタとして、 最近、弱者男性論みたいな議論が行…

ハイブランド

あまり前向きな内容ではない?ので、 伏せ字にするが、 T宣のS・Hさんがスゴイ高級品を持ってるって話の続き。 高くね? - ひとりごと ハイブランドに詳しい知人にその話をしてみたら、 続々と発掘された。 gucciだの、miumiuだの、diorだの、 だいたい50万…

。。。

【高コスパモデル】NECのスタンダードモバイルノート「Lavie N14」が16:10に進化して新登場。くわしくレビューしていきます - YouTube 最近、Huaweiパソコン買ったんですが、 それと同じくらいの性能。 私が買った時、74800円でした。 NECが20万円で、Huawei…

。。。

THE MOVIE #155|リアル頑張ってる途中 neo 電波時計が勝手に動いて怖いという話。 知らなかったのでググってみたら、こんな動画が。 怪奇現象?!夜中時計の針が高速で回ってた😱 - YouTube 確かにこれは怖い。 デジタル表記なら一発なのに。。。

。。。

ぁぃぁぃデザインのブランドのお店が期間限定でラフォーレ原宿で出店。 https://twitter.com/ii2U2/status/1694182452951183724 ワイ、オジやけど、明日辺りチラッと見てみようかと思う。 全然関係ないけど、 これ 姑=しゅうとめ って書いてあるのかと思った…

。。。

本日のスタコミュ。2023/08/22 ユナさん、 冒険家型の性格 (ISFP) | 16Personalities だったらしい。 長期的な計画が苦手っていうは思い当たる。 ユナさんくらい学力があったら、 芸能界なんていうギャンブルに普通は参加しないと思うので。笑 それは、冒険…

超無敵クラス 8月20日

超無敵クラス 8月20日(日)放送分 TVer! ノノカさん出てるって。 最新ガチャ事情を調査。 イケメンの手書きレシピ、だの、 超ミニリアルかき氷機、だの、 カオスでした。 ああいうガチャを回す人ってどういう人なんだろう。 なんか、エマさんがガチャ好きと…

。。。

超特急の人が出てる、 「みなと商事コインランドリー」っていうBLテレビドラマを観てみてる。 BL=ボーイズラブ、要するに男性同性愛者の恋愛ドラマです。 https://video.unext.jp/play/SID0074342/ED00387997 なんかスゴイわ。 普通、恋愛ドラマと言ったら、…

高くね?

坂井さんが着てるのこれですよね。 インドネシアに行ってきた!!! - YouTube クロップド タンクトップ(レーヨン) ブラック - LOEWE これで7万5000円は高くない!? 一般人ならヒクほど高いと感じる価格帯。 しかも季節モノでしょうし来年は着なさそう。 …

台場

ノノカさんのライブに行ってきた。 最近、成長著しいので、一票を投じる意味で行ってきました。 ホンマに成長著しいですよね。 歯の矯正で顔面レベルアップ、 身長が伸びてさらにスタイルが良くなり、 超無敵クラスでも結果を出し、 さらに練習の成果か、 歌…

Secretlab

この会社、オモシロい! Secretlab JP シンガポールの会社なんですが、 商品は約8万円のゲーミングチェアだけ。 創業10年目くらいですが、 会社の評価額は1000億円を超えていて、 創業一年目から黒字。 創業者本人もゲーマーで、まだ31歳。 現代風のビジネス…

世界一の戦い

[B! ネット] Elon Musk’s X is throttling traffic to websites he dislikes イーロン・マスクの指示で、 twitter上でライバル企業などのサイトを読み込もうとすると、 読み込みが遅くなるように嫌がらせしていたらしいです。 みなさん、コメント欄でバカに…

エビライ

スタプラフェスの男版です。 エビライ = EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023 U-NEXTの配信で観ました。 エビライの検索結果 | U-NEXT 藤咲碧羽(ふじさきみう)さんは逸材だな。 この人を世に出せなかったらスタダとエイベックスは反省会だわ。 ↓この人ね。知らな…

ためされる

【エビ中】ののかまるの特技【20230618】 - YouTube このシーン、前にも書いたけど、オモロイわ。 多分、森七菜さんがノノカさんの実力を試したんやと思う。 意地悪してるわけでも無いと思う。 2700ツネさんのキッチンカーに行ったらカジサックさんに遭遇し…

超無敵クラス 8月13日

超無敵クラス 8月13日 TVer ノノカさんが出てます。 出番はここだけかな? 一言でしたが、結果を出せてたと思います。 みんなVTR観ながら頭フル回転でコメントを考えてるんでしょうね。 そして面白かったものと番組の趣旨にかなったものがオンエアされる。 …

。。。

髪の長い慶応高校野球部が持ち上げられてるが、 納得できない。 まず、慶応高校は事実上のスポーツ推薦で選手を集めてるはずです。 しかも、慶応高校は卒業さえすればエスカレーターで慶応大学に入れます。 なので、日本で一番野球の上手い中学生達が集まっ…

B.L.T. SUMMER CANDY 2023

B.L.T. SUMMER CANDY 2023 https://www.amazon.co.jp/gp/product/4867016691 そりゃ、ユノピが出てるんなら買いますわな。 位置付けとしては、乃木坂の人、櫻坂の人、の次、 3番手という扱いですね。 (ビジュ1位やとワイは思うけどな。 あくまで個人の感想…

。。。

vivant 見始めたけど、 結構オモロイな。 テレビドラマとしては前代未聞のスケールなのでは? 何億円かかってんだこれっていう。 netflixより金かかってるんじゃない? U-NEXTが社運を掛けて作ってるのだろうか。 これがヒットするかどうかで日本のテレビド…

。。。

スタダ美女軍団を観に、 ファミえん1日目、行ってきました。 --- まず、ひな様が卒業したせいか、 客入りが去年より減っている気がしました。 去年はリラックスエリア?で場所取りするのも難しい感じでしたが、 今年は余裕がありました。 推定で500人くらい…

歌唱指導

ファミえんの感想書く前に、 気になった動画があったので触れときます。 ハロプロの方のこの歌唱。 https://www.youtube.com/shorts/29R_6-6b6PQ どう思います? コメント欄で本当にファンらしき人が微妙なコメントしています。 「めっちゃ可愛いけど、これ…

。。。

[단독]상온 초전도체 개발 주장 퀀텀에너지, 홈피에 파트너사 무단도용 의혹 常温超伝導、結局、また詐欺だったっぽい。。。 断定はまだできんが。 信用はしてなかったけど、 期待はしてたので残念ですね。。。 株価の操作や先物取引とか、 そういうスジの仕…

。。。

大河ドラマ、全然観てないんやけど、 小池栄子が北条政子やったんやって。 スゴイ出世やな。 そんな役を任されるってのは、 実力が評価されてるってことやろうて。 出番の多い少ないの問題じゃなくて、 ホンマに演技力が評価されないと振られない役やろうて…